店長日記

夏休み

2013年07月25日

こん~♪

 

チビは今日から夏休み!

この暑い中、毎日楽しく幼稚園に

通ってくれてありがとう!お疲れさん♪

 

でも、今日は幼稚園でお泊り!

朝からルンルンで登園して行ったわ。

1泊2日の宿泊保育だけど、子供が喜ぶ

スケジュール満載でチビ達もさぞ楽しむ事だろう!

 

 

ほんでもって・・・

 

 

ゼウスの森は・・・・

 

 

 

7月30日~8月2日迄の4日間

 

夏休みです~!!!!!!!

 

 

 

 

あい。この期間は出品も発送もお休みね!!

 

 

今年は、2年振りに東京ディズニーランドに行くのだ!

フッフッフ・・・夢の国へ再び♪

 

前回は上のチビが2歳6ヶ月だった。

今回は、下のチビが2歳6ヶ月だ。笑

 

前回と違い、今回はチビ二人!!!

前回は嫁は妊娠中だったんだよね~。

今回も・・・妊娠中なのよね~。笑

 

今回は家族4人で行く最後の旅行であり、

最後のディズニーランドになる訳だ。

秋には・・・5人家族になる訳であって、

下のチビの末っ子天下はもうじき終わるのである・・・

そう思うと、ちょっと可哀想にも思えてきちまうの。笑

 

だから、存分に最後の末っ子を楽しませて

あげようと思うのだ。秋になると・・・・

お兄ちゃんになっちまうからね~!!笑

 

てな事で、この4日間はメールの返信は当然出来ない!

電話も・・・多分、出れない。いや、ほぼ無理だと思う。笑

1年に1回のリフレッシュ。どうか、ご理解下さいまし~!!!

 

ま、その代わり。うちは毎年お盆休みはなしだから。笑

 

 

 

 

 

 

で、今日は出品お休みで!!

 

 

そう。上のチビがお泊りでルス。

て、事は・・・・

あっしと、嫁と、下のチビの3人になるハズなのだが。

その上のチビのママさん達で、夜宴会をするらしい!

どっかの居酒屋とかって言ってたな。

それはそれで、仲良くなる良い場だ!!!

 

そこで、下のチビ。

あのモンスターを連れて行ったら、嫁は楽しめる

ハズもない訳であるからして・・・・

あっしが子守りをする事に~!!!!!!

 

出た!お得意の子守りだぜ!!!笑

 

 

夕方5時過ぎに嫁は出ていくから・・・・

あっしもその時間から子守り開始であるからして。

今日は、いつもより早めに業務終了しなくてはならんのだ。

 

さ~。今日は、二人で晩御飯・・・何食べようかしら?笑

 

 

 

 

 

てな事で、今日は出品お休みで!!!

ごめんちゃい。!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内