店長日記

せんとい

2013年07月26日

こん~♪

 

昨日は・・・

 

嫁が出かけるちょいと前に

下のチビ(長男)を連れてどっかに

行こうと思っていたのね!!

 

まぁ、ショッピングモールでも行って。

ジブリやらこびとづかんのお店をブラブラ

させて、どこかで晩御飯でも・・・・

なんて思っていたのね。

 

で、チビにどっか行こっか?て聞くと。

「せんとい!せんとい行くの!!」てな返事が。

せんといとは・・・銭湯の事ね。笑

 

あっしは銭湯大好き。チビも銭湯が好きになったか!

う~ん。長男と二人だけの銭湯は初めてだな。

よし!!近所のスーパー銭湯・やまとの湯へ!!

 

いや~、いつもはチビ二人を連れてるから、

何かとバタバタして、はっきり言ってくつろいでる・・・

とは言えない状況なんだけど。笑

昨日は長男だけだから、ゆっくり出来たわ~。

長男の入りたいお湯へ、長男がやりたい様に、

あっしは後ろから付いていくだけ。

子供が一人減るだけで、こうも楽になるのね。笑

 

で、風呂上りに飲食エリアでチビと二人で

仲良く晩御飯を食べた!!

うちのチビの一番の好物はラーメン!!!

何食べる?ってメニューを見せると即答だった。

小麦アレルギーとは完全にオサラバした様で何よりだ♪

ラーメンは、本当にガッツクからね。大好きみたいだ。笑

 

やまとの湯でご飯食べた事ある??

実は・・・めっちゃ美味いんだぜ???

唐揚げ定食はあの量と味で680円・・・絶対に安い!

唐揚げがね・・・あっしがかなり好きな唐揚げ。

ご飯も多いし、味もグッドだしくつろげる・・・

ちょこまかと走り回る子供がいる家庭は、

意外とゆっくり出来るんだぜ?知ってたかい?笑

 

ほんでもって、嫁が帰宅するまでまだまだ

時間があったから、そのままショッピングモールに

行って、チビと二人でコインゲームで遊んだのさ!

あっしは、ゲーセンにコインが800枚程あるのだ!

だから、いつ行ってもタダで遊べると言う。笑

 

ま、そんなこんなで。昨日は良き一日であった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

 

タイムスリップバトル!!!

 

 

1弾と3弾ね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3弾プリズムの魅神子とウルトラ万願!!!!

状態かなり綺麗だぞ!特に・・・万願☆

 

3弾プリズムもかなり少ないからね。

その中で綺麗なのとなると、なかなかに厳しい。涙

 

まぁ、タイムスリップ自体が出回りも少な目だから、

全体的に綺麗なのは厳しいんだけど・・・・

 

今日出す物、数枚以外ほとんどが極美~完品級!!

そうそう、肝心の裏が凄く綺麗って事。

シミが無い裏台紙はテンション上がるでしょ?笑

 

てな事で、後で出しておくわね!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内