店長日記

感謝

2013年10月07日

こん~♪

 

いや~、先程。

無事に嫁&ベイビーが退院して

我が家に戻ってきたぜ~!!!

 

正直、この5日間・・・

めっちゃ疲れた!!!笑

 

慣れない事をすると、ほんと疲れるのね。

洗濯、洗い物、チビの昼寝に、3食のご飯。

夜のお風呂に、夜の寝かしつけ。

そして、上のチビを幼稚園に送り出し、

下のチビの子守りタイム。笑

 

今日は頑張って、上のチビの弁当も作ったぜ!

肉のバター醤油焼きとシャウエッセンと卵焼き!!!笑

色とりどりではないが、多分美味いとは思う・・・汗

 

何はともあれ、嫁もベイビーも健康なまま帰ってきた!

下のチビもまだ2歳9月。余裕で子供。

嫁に甘えたいにきまってるのに、よく頑張ったよ!

嫁の病院からの帰り、家の駐車場に着くと、

嫁がいない寂しさから毎回泣くんだよ。

したら、上のチビが抱きしめてあげて泣きやむの。涙

 

上のチビだって、まだ5歳8ヶ月。

余裕で・・・子供!甘えたいに決まってる。

でも、頑張ってくれたんだ!!!

家でも嫁がいない事を一度も愚痴ならかったぜ!

そのせいもあってか、昨日は流石に限界が

きてたのか?言う事を聞かない事が数回。

いつもとは違い、かなり反抗的?だった。笑

 

多分・・・心が不安定だったのだろう。。。

 

まぁ、うちは自分で言うのもなんだけど。

皆が自分の家族が大好きだからね。

特に・・・あっしなんだけど。笑

その点ではチビも同じな訳で、

嫁がいて初めて「自分の城」になる訳で、

それを5日間我慢したチビ達はよく頑張った!

 

今日から、嫁におもいっきり甘えるといいよ♪

 

 

 

ちなみに、ゼウス業務は明日から再開!!!

と、いきたい所なのだが・・・無理なのだ!

何故なら、チビ最後の親子遠足で、

明日は芋ほりに行くんだよ。

嫁は当然行ける訳もなく・・・・

あっしが、他のママさん達とまじって・・・

頑張って芋掘りまくってくるぜ~!!!!!!笑

 

だから、水曜!水曜からまた通常の

ゼウス業務に戻るから、どうぞ宜しく☆

 

 

 

 

最後に・・・・

 

 

あっしのベイビー誕生を心から喜んでくれた

心優しい方々!!!!!!!!!!!!

メールやら電話やらラインやら、あんなに沢山の人から

お祝いのメッセージを貰えるとは思ってもいなかったからさ。

本当に・・・・嬉しくて久々に泣きそうになっちまった。涙

今回の「感謝」は一生忘れない。

あの喜びを生涯大切にしていくし、あっしも

人の喜びを全力で喜んであげ続けていきたいと思う!!

 

沢山の「おめでとう!」を・・・

本当に、本当に・・・ありがとう!!!!!!!涙

 

 

 

では、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内