店長日記

発汗作用の帝王

2013年10月09日

こん~♪

 

フッフッフ・・・

 

昨日、芋・・・掘ってきたぜ!!!笑

 

掘って、掘って、掘りまくってやったぜ!

 

 

当日、あっしの親友でもあり

パパ友でもある居酒屋の大将が、

偶然定休日だったから、一緒に来てくれた!

いや~、あれは・・・マジで助かった。笑

 

そらぁ、あんた。あっしもいっぱしの大人だ!

チビの為に頑張るよ。

でも、20人以上のママ達の中で男1は、

流石に、辛い。てか、地獄だ・・・笑

 

歳をとればとる程思うんだけど、

女子の集まりの中には入れない。

あれは、相当にキツイなんとも言えない空気だ。汗

若い時は余裕だったんだけどな~・・・

親友が参加してくれてなかったら、

あっしはリタイアしてたかも知れないな~。笑

 

それに、チビとあっしの弁当も友達のママさんが

作って来てくれてね。超・・・美味かった!!涙

ほんと、ありがたや~!ありがたや~!!

 

芋をね、掘るだけならいいんだけどね。

お昼ご飯ね。ママ達の交流も深める・・・

と言う意図もあってか、弁当はチビ達とは別。

そう、ママはママだけで輪になって食べると言う。

あれは、男1では100無理!!!!!!!!

あ~、親友が来てくれて、本当に良かった。笑

 

で・・・・

肝心の芋掘り。あっしは男だ!!

ママさん達よりも頑張らねばならんのだ!

張り切りまくったのだ!手伝いまくったのだ!!

 

そして・・・

汗だく!!!!!!!!!笑

汗の量では間違いなく優勝だろう。

他のママ達や先生方にも何度も言われた。

「汗・・・凄いですね~!笑」て。。

 

そらぁ、そうさ!!

あっしは、発汗作用の帝王なのだから!

汗をかく事に関しては、自信があるぜ~!!!

余程な強者じゃない限り、負けないぜ!!

そんな自信・・・いらないぜ~!!!!!笑

 

ま、でも。汗かいて、美味しい弁当を食べて。

チビの幼稚園での姿も見れたし。

幸せなひと時だったよ。良き思い出になった!!!

 

その思いでの手助けをしてくれた方々に感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

なっかなかのハイレベル!!!!

 

 

折れ、凹み、プリ欠けなし!!!!!

 

・・・

 

と、言いたい所だが・・・

ナディアと梵インカだけ、じ~っくり見ると

底辺に極小プリ欠けがある。涙

神経質じゃない人なら気付かないんじゃないかしら?笑

でも、綺麗なのは確か!!!

 

7枚共、究極を求めれば裏台紙が真っ白!!

てな事になるんだけど、真っ白までは厳しいわ。

でも、14弾の綺麗なのってのは結構少なくてね。

裏の黄ばみは多少はあるけど、そこは・・・・

まぁ、妥協してもらってだ。

ボチボチ状態改善を楽しんでくだせ~!

それもまた、コレクションの楽しみの一つだからね♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内