店長日記

山は痛いわ

2013年11月01日

こん~♪

 

最近、2歳9ヶ月の長男の口癖が・・・

「山は痛いわ!」なの。

ふとした時に連呼してる。笑

 

何だ?山は痛いわって・・・

チビが言うって事は、テレビで誰かが

言ってたって事なんだけど、

それが何なのかは不明。余裕で不明。

 

だが、しかし・・・

 

今日、とうとう判明したのだ!!!

 

この前やってた、志村けんの大丈夫だ~SP!

この録画を暇人のチビは何度も見まくってるのね。

で、今朝。見てたら、山は痛いわ!を連呼しだした。

そう!そのシーンがいよいよ近づいてきたと言う、

チビなりの合図なのだ!!笑

 

シムケンが、変なおじさん風の格好で、

山登り中の優香にからむ。

「山はいいわね~♪フムフムフム」

て繰り返すシムケン独特のナイスキャラ!!

その終わりに、ベンチにもたれたら後ろに

ドカーン!!とこけるってな落ちなんだけど。

その後!!!!

シムケンが起き上がって・・・・

「山は痛いわ!!」て言って終わるんだよ!

 

うぉぉぉぉぉぉおお!!!!!

このシーンが気に入って、何度も連呼してたのか。

やっと分かってスッキリしたぜ!!笑

 

子供って、大人には理解できないレベルで

本当に物事をよ~く見てる。

観察力が半端ないから、よく覚えてたりもする。

 

に・・・しても。。。

2歳9ヶ月を虜にしちまうシムケンの魅力・・・

あの面白さを出せる人はいないな~。

まさに、コントの大王!!!だな。笑

 

あっしは・・・シムケンが大好きなのだ!!!

いつか必ず・・・舞台観に行ってやるぞ~!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6弾悪魔の裏薄のかなり綺麗なの!!!!

 

 

この裏の綺麗さは・・・感動もんですな~♪

 

 

裏薄は本当に少ない。

その上、シミレスの物って凄く凄く少ない。涙

今回は、コレクターの方からの有り難い提供!

ただの悪魔だけど、裏薄はちょっと別格系。笑

ありがたや~!ありがたや~♪

 

 

これの状態改善に苦労してる人も多いと思う。

今日のは、かなり良いレベルだと思うよ☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内