店長日記

タイ人

2013年10月31日

こん~♪

 

今朝、ニュースを見ていたら・・・

 

芸人の名倉潤さんが、

タイ・セレクト広報大使に就任されました!

 

てな事を報じていたのね。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

間違いない!!!

 

タイ人だ!!!!!!笑

 

 

いや~、朝からどうでもいいニュース。

はっきり言って、爆笑しちまったわい!

どうでもいい事で笑える事は幸せな事なのだ。笑

 

何故、名倉潤が選ばれたかと言うと・・・

タイ人よりもタイ人らしく見えるから・・・との事。

本物のタイ人にそう言わせるんだから本物だな!

 

知ってる?かなり前のバラエティーでさ。

タイの原住民しか絶対に入れない場所があって。

入口も厳重な警備が敷かれてる場所なのね。

そこに名倉は入れるか??

てな番組があったんだけどさ・・・

 

名倉・・・・余裕で入れてたぜ!!笑

警備の人も一切怪しむ気配すらなかった。

ヤツは・・・本物なのだ!!!笑

 

いや~・・・ほんと。

どうでもいい話。でも、そんなどうでもいい話でも、

それなりの日記が書けた!広報大使さん!

日記のお手伝い、どうもありがとう!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこれ!!

 

 

 

 

 

 

バトル騎士のシールファイル!!

 

 

これ、あんまり見ないぜ!マジで。笑

 

 

ま、バトル騎士の完全なるコレクションを

目指してる人は必須アイテムだと思うわ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内