店長日記

炭スメル

2013年11月05日

こん~♪

 

日曜日ね。チビの学校でバザーがあってさ。

たこ焼きやら唐揚げやらの売店も沢山出てね!

 

あっしはね・・・

父兄会的な立場から焼き鳥を出店。

今まではそんなの絶対にしない人だったんだけど。

いつの間に、こんなキャラに・・・笑

 

まぁ、喋った事もない先輩方と親しい関係に

なれたと言う事はあっしにとっては大きなプラス!

だから、皆でやるならあっしも頑張るのさ♪

 

その焼き鳥なんだけど、午前中で450本完売。

想像以上に早いペースで売れたから、

昼から暇人になっちまって、缶ビール飲んでた。

先輩方とひたすらペチャクチャとお喋り。笑

 

で・・・

あっしは、やった事もない焼き鳥業務を

せっせとこなし、焼き鳥焼きまくったのね!

タレを付けてはひっくり返しの繰り返し。

まぁ、意外と楽しかったんだけどさ。

 

一つ問題が。

煙が・・・あっしの方ばかりに向くもんだから、

ひたすらに目が痛い!!!!

目が痛いから、いらっしゃいませ~♪

どころじゃないんだよ!涙

 

でも、手を止める訳にいかないからさ。

もう、泣きながら焼き鳥遊びしたぜ!!

想像以上に早く完売して本当に良かった。

 

だが、しか~し!!!!!

さらに、大きな問題が・・・

その煙をず~っと浴びてたお陰でね。

頭皮に炭の臭いが浸み込んじまってさ。

当日、風呂入って頭2回洗ったんだけど、

臭いが・・・取れない~!!!!!!!

 

更に、昨日!!

もう、臭いも感じていなかったのに、

お風呂に入って頭を洗うと、またもや・・・

炭の臭い発生!!!!!!

何なんだ?体が温まって、頭皮が開くのか?

頭皮が開いて、浸み込んだ炭スメルが噴火するのか?

勘弁してくれ~!!!!!涙

 

昨日なんか、3回もシャンプーしたんだぜ?

それで、風呂あがりに嫁に臭って貰ったら・・・

まだ噴火してるで・・・って言われちまったぞ!涙

 

焼き鳥の煙!!!!

どんだけ、頭皮に浸透しやすいんや!!!笑

あっしは、誓った!!もう、焼き鳥は焼かんぞ!

どうしても焼なかくてはならない時は・・・

カツラをかぶって、頭皮を完全ガードだ!

 

しかし・・・

焼き鳥やさんの人って、毎日がそんな感じなの?

めっちゃ・・・大変じゃないですか!!!

それともあれか?素人のあっしだからか?

蔵人になると、噴火しない方法も身に付くとか?笑

 

今日、風呂に入ってまだ噴火する様なら・・・

風呂の中でおもいっきり叫んでやるからな~!!

恐るべし・・・炭スメル。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ネロの三兄弟♪

 

(ダンゴ三兄弟風に歌ってね!笑)

 

 

 

 

 

この3枚。めっちゃ綺麗なのね!!

表面の光沢感レベルはかなり高い!!!!!

 

渕の一部に、ほんとチョン・・・程のホロ欠けがあったり、

チョン程の凹みがあったり的な感じ。

一番綺麗なのを26,250円付けたんだけどさ。

これなんか、本当にじっくり見まくってたら、

チョンのホロ欠けを発見しちまったって感じなの。涙

 

普通に見たら、気付かないと思う。

ホロ欠けなし!!!って言おうと思ったぐらい。笑

 

2、3年前ならこのレベルの物なら、

5~7万程は付けてたと思うんだけどさ。

最近は、ちょくちょく綺麗なのが出てきてるからね~・・・

状態からして、今回の3枚は超手頃!!!だと思う☆

 

究極を求めないなら、絶対にお勧めだよ♪

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内