店長日記

かんだやベイビー

2013年11月06日

こん~♪

 

昨日は、チビの1ヶ月健診だった。

嫁もチビも特に問題なく健康で良かった!

 

で・・・

1ヶ月も経ったと言う事で。

産まれて初めて家族5人で外食に行ってきた!

 

一番最初はここ!!!!

って決めてた店があってね。

我が家行き付けの焼肉屋「かんだや」だ~!笑

 

いつも、もの凄~くお世話になってる。

てのも当然あるんだけどね。

もう一つ、大事な理由があるのよ・・・

 

チビが産まれる時。

出産前の最後の外食と言う事で、

これまた「かんだや」にいたんだけどね。

食事中に・・・嫁が破水!!!!汗

 

まぁ、うちの嫁はいつも破水から始まる人なのね。

破水って言っても、チョロっと破水ね。

でも、過去2回はそこから病院へ行き、

その日に産まれるってパターンだったの。

 

そう!!その「お知らせ」がかんだやで、

さぁ、石焼ピピンバを食べようか~♪

と思って、混ぜようとしてる時に起こったのだ!

そらぁ、あんた。石焼ピビンバどころじゃないからして、

急いで出来立てほやほやの石焼ピビンバを

お持ち帰りのタッパに入れて貰ってだ。

 

ダッシュで帰宅して、入院の準備をして病院へ!!

で、その日の夜中に産まれたって訳さ。笑

 

まさしく・・・かんだやベイビーなのだ!笑

かんだやの母ちゃんも兄さんも

心配してくれてたし、早くチビを見せたかったんだよ!

 

で・・・昨日、やっとチビをお披露目出来たって訳。

この前、兄さんからお祝いを頂いてね。涙

ありがたや~、ありがたや~・・・て思ってたら。

昨日は母ちゃんからも可愛い服のセットを頂いた!

あっし好みのナイスな服でね。超可愛い♪

 

昨日は、嫁もあっしもチビ達も。

久々の肉を食べて、お祝いも頂いて。

心が十分に充たされて帰ってきたのさ!!

この感謝は・・・忘れないぜ~!!!!!!

本当に、ありがとう。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

 

アイス版の後半ヘッドを数枚!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス版ヘッドで一番少ない12弾と15弾ね!!

 

5神帝。表面は折れ凹み、プリ欠けもなくて

綺麗なんだけど、裏の黄ばみ度合がマイナス。

真っ白だったら、かなりの高額を付けていたんだけどね。涙

 

ま、表面は綺麗だから究極を求めないなら、

丁度良い頃合いかな?とは思う♪

 

 

ほなほな、今から出しておくわね!!

 

 

今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内