店長日記

黄信号

2013年11月07日

こん~♪

 

ただ今・・・鼻づまり中。笑

 

1週間前に上のチビが晩御飯中に嘔吐。

その後、咳が続いてるから

親子で耳鼻咽喉科に行ったのね。

 

治った様な治ってない様な・・・

そんな微妙な日々が続きはや1週間。

チビはほぼ完治?か、至って元気!!

 

・・・

 

昨日。夕方6時。

2番目のチビ(長男)が、元気がない。

嫁に甘えてる?感じ。

どうしたん?と聞くと「眠い・・」との事。

おかしい。確実に何かがおかしい・・・・

 

と、思い警戒しつつ喉がかわいたって言うから、

リンゴジュースをあげた。数分後・・・

マーライオン!!!!!!!!!!!

どんだけや!!て言うぐらい吐いた。涙

 

やはり、おかしかったのだ。

長男は「吐く」と言う事が分からないから、

ひたすら泣いてたわ。

上のチビが体調を悪くして吐いたり下痢したり

する時は、肉系の物をいらない!!って言うの。

うどんが食べたいって言うのね。

その時は・・・黄信号!要チェックなのだ!

子供は嘘をつかない。元気がない時は

絶対に何かしらの異変が生じているのである。汗

 

長男はその後、もう1回吐いて下痢も発動。

あっしがちょっと用事で出なくてはならなかったから、

2回目の嘔吐と下痢の対応を一人でした嫁は

大変だっただろう。チビ二人だけならまだいいんだけど、

1ヶ月のベイビーもいるからね~。

嘔吐や下痢の処理中に、ベイビーに大泣きされたら、

お手上げ~!!!一人では本当に厳しい・・・汗

 

うちは長女でもまだ幼稚園。長男なんてまだ2歳9ヶ月。

そこにきての1ヶ月ベイビー・・・

何かあった時は、嫁一人じゃ本当に大変なの。

だから、なるべく家にいてあげないといかんのだな~。

とは言え、今からの季節が一番お付き合いが

多くなる時期。てか、今年は予定が沢山入ってる。汗

まぁ、家族皆が元気なら問題ないのだが・・・笑

 

大事な予定も付き合いも・・・

家族が元気である事が前提での物だから。

嫁一人では大変になりそうな時は、予定はキャンセル。

家族優先だよ。当り前の事だよ。笑

てか、そこまで超重要なカッコイイ予定・・・

なんてないんだけど~。笑

 

ま、この時期は嘔吐と下痢地獄が流行ってる

みたいだから、皆さんもくれぐれも気をつけてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極美品~完品級!!!!!!!

 

 

では・・・

 

 

ない!!!!!笑

 

 

 

まぁ、並~美品って感じのレベルかな?

すくみのコンプを出す時は、いつもかなり

自信のある物だけ・・・なんだけどさ。

ちょいと状態落ちだけど、その代わり値段も

お手頃的な物もたまには出してみようかと。。

 

正直、このレベルのすくみが需要があるか

どうかは分からん!!!!笑

だから、とりあえず人気所だけ・・・ね。笑

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内