店長日記

気のせい

2013年11月08日

こん~♪

 

あまり、言いたくはないが・・・

もしかしたら、風邪をひいてるかも。笑

 

1週間前にチビと一緒に耳鼻科に行き、

チビはすっかり元気になってるのに、

あっしは微妙な状態が続いてる。

 

3日程前から、鼻づまり遊び開始!

でもMAXではない。喉も痛いのだが、

MAXではない。そんな中途半端な状態。笑

 

あっしはいつもこうなんだよね~!

熱は出ない!結婚して一度も出た事がない。

でも、今回の様な喉と鼻遊びは年末に近づくと

必ずなる!!ほぼ、100%の確率だ。笑

どうせなら、パッと熱が出てサッと治ってくれた方が

有り難いのに、微妙な状態が続くのだ。涙

 

そんな現状でだ。ピンポンが鳴ってだな~。

出てみると・・・・

 

 

 

 

 

常盤薬品の営業マンがやってきた!!!

 

なんと言う、タイミング。笑

てか、薬品の営業なんて一度も来た事がないんだぜ?

初めての営業が・・・今日なのか!!

 

喉が痛いあっしに、薬品会社の上質なのど飴は・・・

欲しい!!!飴くれ!飴くれ!!

あっしに、飴をくれ~!!!!!!!!

的な時だったから、なんかテンションあがっちまってね。

 

とりあえず、3ヶ月間置いて貰う事にしたんだよ!

3ヶ月後にまた来るらしく、その時に使った薬の分だけ

代金を支払うんだってさ。その他の費用は不要。

 

あっしは、とにかく飴が欲しいから、ルンルン♪

 

そのルンルンのあっしを見て嫁は・・・

「いやいや。普通にスギ薬局でも買えるし!笑」

と一言。確かに、その通り!!!!笑

 

てか、ただの一般家庭に薬箱はいらない様な・・・

でも、飴が欲しかったんだよ~!

タイミングが良かったのだ。契約料やら何やらが

必要なら余裕でサヨナラしてたんだけど、

必要なのは薬代のみって言うからさ~。笑

 

営業の人。まさか一撃で置いてくれるとは

思っていなかっただろうから、嬉しかっただろうな~。笑

 

まぁ、とにかく。この微妙風邪を早く治さねばな・・・

ちなみに、嫁にさ。

「あ~、何か喉痛いし風邪でもひいたかな~・・・」

て言うとね。

「あ!それは、気のせい、気のせい!!」

て、即答されちまった。笑

 

そう、病は気から・・・とはよく言ったもんで。

あっしは、病は気から人間なのである。

だから・・・気のせい!!!と思い込む事にしよう。笑

 

喉が痛いのと、鼻がつまってるのは・・・

気のせい、気のせい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、シールはお休みで!!

 

 

ごめんちゃい。涙

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内