店長日記

奈良から・・・

2013年11月09日

こん~♪

 

昨日ね、チャリで銀行に向かってたの。

したらば、こっちを向いて歩いてきてる

60歳過ぎぐらい?のおっちゃんに止められた。

 

「あ~、兄ちゃん。すんまへん。」

「尼宝線っちゅうのはどこでっかいな?」

と、チャリのあっしを止めて尋ねてきた。

 

「2つ向こうの大通りですわ!!」

て、答えて行こうとしたら・・・

勝手に、喋りだした!!!

 

「いや~、財布もバッグも何もかも取られてな~。」

「朝5時からず~っと歩いてまんねん」

「奈良から歩いてきて、やっとここですわ!」

「名神宝塚インターに行ったら知り合いおるから」

「何とかなる思て向かっとんですわ~」

 

・・・

 

あの場所から、宝塚インターまで・・・

まだ10キロはあるぞ?いや、もっとあるか?

てか、奈良からここまで一体何キロあるんだ?

あっしに出会ったのは昼の12時ぐらいだったか。

7時間も歩き続けてるのか?

 

てか、あっしはそんな事何も聞いてないのに、

勝手に喋りまくってるし・・・

前歯が全部ないし・・・・

なんか、胡散臭いぞ!!!!!笑

 

知ってる?最近多いんだぜ?

老人がね、財布を落として家に帰れないから、

お金を貸して欲しいって言って、そのまま

とんずらする様な出来事が・・・

老人だから、皆すぐに信用して力になってあげるでしょ?

ところがどっこい!!てな訳ですな。笑

 

いや、昨日のおっちゃんがそうって言ってる訳じゃないよ?

でも、言ってる事の意味が全く分からんのだな~。

あっしにそれを勝手に喋って、何をして欲しかったんだ?

チャリのあっしに何を求めたんだ?

 

まぁ、困ってる人にはあっしは親切にする人間。

でも、胡散臭い臭いを直観で感じ取った時は・・・

誠に申し訳ないけど、あっしはスルーする人間なのだ。

昨日のおっちゃんは、そんな臭いがプンプンした。笑

 

7時間も歩き続けてる人には・・・見えなかったな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

武層動伝のフルコンプね!!!!

 

 

これ、発売日に出して以来、初めてのコンプ出し!

BWヒッグズSが3種も存在しちまうもんだから、

フルコンプが全然作れない。

これのコンプは相当に厳しい・・・涙

 

今回はヒッグズSが3種揃ってるプラス!!

聖如エトナースの裏名前の修正版も付けるぞ!

多分、これで完璧なフルコンプって事になる!!

と・・・思う。笑

 

 

まぁ、ここまで揃うのは厳しいから、

持ってない人は是非に~♪

 

 

 

あと、聖魔化生伝とビックリマン伝説も

フルコンプをいくつか作ったから出しておくわね!

 

聖魔化生伝と武層動伝は単品も追加しておいたから!

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもヨロシク~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内