店長日記

1208プチ祭り告知・その17 ~ラストスパート~

2013年12月06日

こん~♪

 

ラストスパートだ~!!!!!!

 

あと2日!てか実質は明日のみ!!

出来るだけの事はやるぞ!!!!

 

もっと出来たハズ・・・

てな後悔はしたくなから。

やれるだけの事を全力でやろう!!!

 

お~!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

てな事で、今日はもう告知に入るから!

あっしには、時間がないのである・・・汗

 

 

 

 

では、1208プチ祭り告知・その17!!!!

 

 

今日は、コンプ&セット物系をどっさりと!

告知がかなり多いから、とんとん拍子でいくね♪

 

 

まず、これ!!!

 

 

 

 

旧ビックリマン・1~31弾ヘッドフルコンプ+バージョン違い!!!

 

 

 

 

状態は全体的に見ると美品~極美品になるけど、

極美~完品クラスの物がかなり多い!!!!

そう、綺麗なコンプって事なのだ!!!

まぁ、究極コレクターでなければこれで十分だよ♪

 

ちなみに、ビニコゼウス3万前後レベル。

ブラゼ2万前後レベル。ネロ、ホロロココ1.5~2万前後レベルと、

単体でも結構高値になるレベルの物が多いよん!

バラでいったら確実に50万オーバーだよ!!!

その価格から、4~6万は下げておくから。

これ、かなりお奨めだよん☆

 

 

 

 

 

次はこれ!!

 

 

旧ビックリマン・1~16弾ヘッド26種!!!×10セット

 

 

 

 

え~・・・・って思った?

否!!!これ、全部がかなり綺麗!!!!

ほとんどが極美~完品級で、悪くても美品~極美品レベル。

かなり綺麗な物で揃えてるよ!

これも、当然単体よりも断然安い値段設定にするから♪

 

 

 

 

 

次はこれ!!

 

 

旧ビックリマン・17~26弾P1ヘッドフルコンプ!!×5セット

 

 

 

 当然の事ながら・・・

 

極美品~完品級でのコンプだぞ~!!!!!!

各弾コンプで出すよりも余裕で安い設定にするからね♪

 

 

 

 

 

はい、次は・・・・

 

 

旧ビックリマン・アイス版5~11弾ヘッドコンプ!!!×5セット

 

 

 

これも、極美品~完品級!!!!!!

ただ・・・5弾だけ並レベルだけど。。他はかなり綺麗だよん♪

 

 

 

 

 

 

 

次はこれ!!

 

 

 

旧ビックリマン・1~26弾P1ヘッド&アイス版6~11弾ヘッドコンプ!!!×5セット

 

 

 

 

状態は並レベル。でも、チョコ&アイスヘッドがほぼ揃うぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

次は、これ!!

 

 

 

旧ビックリマン・1~31弾ヘッドフルコンプ!!!

 

 

 

 

状態は並レベルかな。これ、画像の状態で入荷したんだけど、

時間がなかったから、あっしは一切手を施していない。笑

だから、ファイルごと送らせて貰うわね!!

買取額にちょびっとだけ上乗せして出しまする~☆

 

 

 

 

 

 

はい、次はこれ!!

 

 

旧ビックリマン・1~31弾すくみフルコンプ!!!

 

 

 

 

 

これも状態並レベル。こっちは、ちょこちょことアイス版が

まじってたから、そいつをチョコ版に修正しておいた。

これもファイルのまま送るわ!!!

集め始めの人は一気に全種揃うからお奨め☆

 

 

 

 

 

はい、次ね!!!

 

 

旧ビックリマン・1~17弾すくみフルコンプ!!

 

 

 

 

これも、並レベル。ファイルのままで~!!!

 

 

 

 

はい、次!!

 

 

旧ビックリマン・1~26弾すくみフルコンプ!!×10セット

 

 

 

 

並レベルね!!

 

 

 

 

 

次!!!

 

 

これから、6弾だけ欠けて・・・

 

旧ビックリマン・1~26弾すくみセミコンプ(6弾不足)×5セット

 

 

 

 

 

 

こっからさらに・・・

 

 

7弾も欠けて・・・・

 

 

旧ビックリマン・1~26弾すくみセミコンプ(6、7弾不足)×5セット

 

 

 

 

 

 

で、最後にこれ!!

 

 

旧ビックリマン・アイス版5~11弾すくみフルコンプ×2セット

 

 

 

 

 

こっから、5弾と11弾が欠けて・・・

 

 

旧ビックリマン・アイス版6~10弾フルコンプ×10セット

 

 

 

 

 

 

こっから、さらに10弾が欠けて・・・・

 

 

旧ビックリマン・アイス版6~9弾すくみフルコンプ×10セット

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

は~。疲れた。笑

 

 

コンプが多すぎて、何が何だか分からんな・・・笑

 

 

これを作るのに、バカみたいに時間がかかっちまったのよ。

もう・・・当分やりたくない~。笑

 

 

今日、紹介したコンプ・セット物だけど。

単品、各弾コンプとかで買うよりも、

余裕で安い!!!!てな価格にするから!

ちょびっと安いってのじゃなくて、余裕ね。笑

絶対に・・・損はしない様にするからお奨めだよん♪

 

 

ほなほな、1208告知はこれにて!!!!

 

 

 

と、言いたい所なんだけど・・・

 

 

まだ、もうちょい整理しなくてはならない

物があるから・・・

 

明日!!!!

明日、ラストの告知&イベント恒例のプレゼント

のお知らせをする様にするわね☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

↓当日出品商品の確認はこちら↓ 

  

 

           http://www.zeusunomori.com/page/41

 

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内