店長日記

1208プチ祭り告知・その16 ~焦る~

2013年12月05日

こん~♪

 

やばい。時間が・・・・ない!!!!笑

 

いや、余裕をぶっこいてた訳じゃない。

今回は結構早い段階から、早起きして

せっせと整理をしてたハズなのだが・・・・

 

思った以上に整理に時間がかかり過ぎたか?

イベント当日まであと3日。

でも、ガッツリ作業出来るのはあと2日のみ!

 

ウォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

やばい!やばい!!やばいぞ~!!!!

まだまだ、やる予定だった事が沢山ある。

 

ちょっと・・・・焦ってきたぞ!!!笑

 

ダメだ!!一人語りをしてる場合じゃない。

とりあえず・・・出来る限り頑張るわ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、1208プチ祭りイベント告知・その16!!!

 

 

 

今日は、旧ビックリマンの綺麗なの!!!

 

 

 

ほい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

表面擦り傷、超極小と言って良いレベル!

ピカピカ度は半端ないぞ!!!!!!!

2枚共めっちゃ綺麗なんだけど、

じっくりと見ると渕に本当に小さい・・・・

凄く凄~く小さい欠けが見えなくもない。

何ちゅう遠回しの言い方だ事。笑

 

まぁ、極小でも近づいてじっと見てでも。

一応あるのはあるから、ホロ欠けなし!!

とは言えない。でも、本当に綺麗だから☆

 

 

 

 

 

次は、これ!!!

 

 

 

 

これもかなりハイレベル!!!!

3枚共、ホロ欠けなしだよ~ん!

あとは、表面擦り傷度合ってとこかな?

 

 

 

 

 

次は、これ!!!

 

 

 

 

 

4枚共・・・・

 

めっちゃくちゃ・・・・綺麗!!!!!

 

このノア4枚は、かなりの上物!

表面ピッカピカ!お奨めだぞ~☆

 

 

 

 

 

で、次!!!

 

 

 

 

 

 

角プリロココ!!!!

 

1枚は製造線あるけど、ど真ん中でキャラかぶり

だから、ほとんど目立たない。

状態は・・・2枚共究極レベル!!!!!!

まぁ、これ以上の物ってまずないでしょう。

余程じゃない限り、状態改善は不要レベルだよん♪

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

ま、こんな感じで!!

 

勿論、綺麗なのばかりだよん♪

 

ちなみに、サタンマリア武装は

チョコ版の裏薄黄色!!!!!

これの綺麗なのは、なかなかに少ない!

 

 

 

と、まぁ。今日はこんな感じで!!

 

 

当日迄に、綺麗なのが入れば

画像以外の物もガンガン出すから!!!

画像の他の物も楽しみにしててね!

てか、あと2日で入荷したらの話だけど。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

12月6日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

 

 

↓当日出品商品の確認はこちら↓ 

  

 

           http://www.zeusunomori.com/page/41

 

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

 

 

http://www.zeusunomori.jp/

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内