店長日記

1208プチ祭り告知・その15 ~激おこぷんぷん丸~

2013年12月04日

こん~♪

 

流行語大賞が決まった!!

決まったとしても、あっしはどうでもいい。

そう言うのには、あまり興味がないからだ。笑

 

だが、しかし・・・

女子高生の間での流行語大賞もある様で。

これにランクインされている言葉に興味はある。笑

 

それは・・・

 

激おこぷんぷん丸だ!!!

 

知ってる?めっちゃ怒った時に使うんだぜ?

「ええ加減にせんと、激おこぷんぷん丸やぞ!怒」

的な使い方であってるんだろうか?笑

 

この激おこ・・・ランクがあってね。

 

おこ(弱め)

↓ 

まじおこ(普通)

激おこぷんぷん丸(強め)

ムカ着火ファイヤー(最上級)

カム着火インフェルノ(爆発)

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(神)

 

 

 

・・・

 

うける!マジでうける!!!笑

こう言うのを考える女子高生の天才的な

頭脳を是非とも分けて欲しいわ!

世の中、女子高生レベルの発想能力があれば、

新製品開発なんてお手のもんじゃないのか??

今の時代、必要なのは女子高生の頭脳だな。笑

 

いったいぜんたい、どうやってこんな

ケッサクすぎる言葉が思いつくんでしょうな~。

 

カム着火インフェルノって・・・地獄行きってな意味か?

もはや、天才的としか言いようがないな。笑

 

これ、上司や先生に怒られてる真面目な場面で

使ったら・・・爆笑だろうな~。

例えばだ・・・

「はい。反省してます。今後、十分に気をつけます。」

「だから、カム着火インフェルノはもうやめて下さい。」

なんて事言ってみ??上司はさらに怒ってしまうわな~。

「お前!こんな時に何をふざけとんや!!!怒」

「ワシもええ加減、げきオコスティックファイナリアティ

ぷんぷんドリームやぞ!!分かっとんか?え?怒」

 

なんて、返しがきたら・・・

もはや、爆笑を通り越して気絶する可能性があるわ。笑

 

やばいわ~。ファイナリアティって何よ。うけるわ~。笑

これ、今度練習して飲みの場で使ってみよ!

でも、使えるのはかむ着火インフェルノまでだな~。

最後の「神」クラスは絶対にかむわ。笑

 

あっしが何か開発したり、新商品を発売したりする

仕事をしてたら、女子高生を雇いまくるわ!

いや~、ほんと。発想が素晴らしい・・・うけるわ~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、1208プチ祭り告知・その15!!!

 

 

 

今日は、グッズ系を山盛りで!!!!

 

 

 

まずは・・・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

画像1の真ん中にある、ゲームウォッチとその横の

スゴロクゲームみたいなの。これは結構良いと思うよ!

あと、ビックリマン2000のドリンク。

30缶入りなんだけど、その内15缶が未開封状態!

え?あとの半分??ただの空き缶。笑

画像4のクッション。めっちゃデカイ。それを2個!

 

これ全部を、一つのダンボールに入れて送るから!

かなり大きめのダンボールだぜ~!嬉しいだろ~♪

 

 

 

 

 

 

 

で、次は・・・・

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチ山盛り!!!!

 

 

画像1のソーセージの空袋!!!

なんと、6種類もあるぞ!!!!!

これは・・・かなり魅力的だと思う☆

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

ネームマスコット1箱~!!!!!!!

 

これは・・・・なかなかに魅力的!

中に30個入ってるけど、画像3のかぐやだけ

外袋が空いてたから出して写真撮った。

他の29個も中はこんな感じな事でしょう!笑

 

おまけに画像4も付けておくから!!

え~っと名称は・・・

メモパスシートとホルダーメモ。

左3個は未開封でござんすよ♪

 

個人的には、今日の3点は結構魅力的だと

思うんだけど、いかがかしら?笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

12月6日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

 

 

↓当日出品商品の確認はこちら↓ 

  

 

           http://www.zeusunomori.com/page/41

 

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

 

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内