店長日記

お祝いラッシュ

2014年01月17日

こん~♪

 

きた。忙しい日々がきたんだ!

 

何がって言うとですな~。

我が家のお祝いごとだ!!笑

 

毎年言ってる?と思うんだけど・・・

 

・1月18日 嫁の誕生日

・1月26日 長男の誕生日

・2月9日 長女の誕生日

・2月9日 嫁と付き合った日

(これは別にいいんだけど。笑)

・2月11日 結婚記念日

 

年末のクリスマスから始まりお年玉。

で、ちょっとしたらまた誕生日。

チビ達からしたら、おもちゃラッシュ!!

 

そして、祝う側のあっしは毎年フラフラ・・・

にはなってないけど。笑

 

我が家は、年明けの1月、2月で1年の

記念日がほぼ終了すると言う。

おめでたい日がかたよってるせいか、

毎年この2ヶ月の間に何かしらの良い事が

あるんだよね~。それが何かは分からないんだけど。

だけど、何かしらの「幸せ」が訪れるんだよね~♪

 

今年も、何かいい事あれ~!!!!!笑

 

人間、欲をかいたら良い事なんかこないわね。

だから、いい事こんでいいぞ~!!!!笑

 

とりあえずは・・・・

明日の嫁の誕生日が初陣だ!

今朝起きて、明日の誕生日おめでとう!!

って言ってやったぜ!!!!笑

嫁は・・・微妙に喜んでたぜ!!!!

本当は、それなりにあしらわれたぜ!!笑

 

 

さ~、世帯主として。ちょいと頑張りますかな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

 

 

超元祖32弾!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日出すのは・・・

 

・角プリフルコンプ×2

・ダンスシャワーフルコンプ×3

・オメガフルコンプ×1

・角プリノーマルロゴのみコンプ×10

・マリモンノーマルロゴのみコンプ×3

・すくみ濃お守以外コンプ×5

 

てな感じで・・・

要するに、マリモンのクリアロゴ9種と

お守りの濃い緑9種以外は全部揃うって事ですな!

 

ヘッド全種に言える事は、クリアロゴが

ノーマルロゴに比べて格段に少ないって事。

クリアロゴがあれば、もっとコンプを作れるんだけどね・・・

あとダンスシャワーの黒影もかなり少ないのね。汗

 

出回り順で言えば・・・

角プリ→ダンス→オメガ→マリモンの順で、

マリモンはノーマルロゴでさえかなり少ない。

クリアは・・・全然入ってこないぞ!!!!!涙

 

フルコンプも1年に1回程、今回の個数が

出来れば良い方だから、それだけクリアロゴの

割合が少ないって事なんだよね。

 

超元祖32弾。いまいち冴えないシリーズだけど。笑

まだ持っていない人は必見!!!ですな。

これも、年々コンプが厳しくなってるからね~。。。

 

 

 

 

 

あと、これも!!!

 

 

 

 

 

 

BMFOREVEの復刻神帝コンプ!!!

 

これ、裏神帝(裏2色)がとにかく少なくてね~。

割合で言うと通常の1/10ぐらいの出回り。

これぐらいの確率になると、コンプはなかなか厳しい。

その上、完品クラスとなると結構きついんだぜ?笑

今回は5コンプ出来たけど、今の所これが目いっぱいだから!

 

 

 

てな事で、今から出しておくわね!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内