店長日記

タマゴッチ

2014年01月31日

こん~♪

 

ただ今、タマゴッチに

はまっております。はい。笑

 

ま、はまってるって程でもないけど・・・

長女が嫁の母ちゃんに一足早い

誕生日プレゼントと言う事で、

この前ジョーシンで買ってもらったのね!

 

タマゴッチ。

初代が出た時は、そらぁもう大変だった!

とにかく、手に入らない!!!

手に入らない物は、興味がなくても欲しくなる。

初めて実物を見た時は感動したわ!!

でも・・・所謂パチ物?的なヤツだったけど。

タマゴッチもパチ物が出過ぎて、

もはやどれが本家本元かも分からない状態に・・・

 

まるで・・・ビックリマンの世界ですな!!笑

 

 

 

 

今のタマゴッチは凄いんだぜ~??

 

ほら!!

 

 

 

 

カラーだぜ!!!

 

卵からこの最終形態になるのに3日!

その間に一日ずつ進化するのね。

で、今朝・・・・

チビと見てたら、タマゴッチが進化!!

二人で「お~!!!!!!!!」

「くちばっちや~!!!!!」

て言いながら、ハイタッチをしたと言う。笑

 

タマゴッチって、アニメでもやってるでしょ?

そのアニメによく出てくるキャラがいてね。

その一人が、くちばっちなんだよ!

 

で・・・嬉しがって、くばっちに

タキシードを着させて猫の帽子をかぶらせてるって訳。

 

まったく、チビよりもあっしが楽しんでるぜ!

まぁ、ややこしいゲームにはあまり興味がない。

て言うか、子供が3人いるから、

ゲームなんてする時間もないし~!!!

タマゴッチは単純&簡単でいいわ。笑

 

長女が生まれたばかりの頃は、コレクター仲間と

よくモンハンやってたんだけどな~。

あの時は、楽しかったな~♪

 

ま、そんなこんなで。

あっしは現在、タマゴッチに夢中なのです!

ちなみに、まめっちってのが主人公キャラなんだけど。

これを出すのは、なかなかに難しいらしい・・・・

まめっちが出たら・・・あっしは泣くかも。。。笑

 

・・・

 

どうでもいい話だな。まったく・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこれね!!

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説バインダー特典限定シールね!!!

 

ヘラク2種のみ1枚ずつ。他は2枚ずつあるから!

 

まだ持っていない人は是非に~☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内