店長日記

復活!!っぽい。笑

2014年02月12日

こん~♪

 

どうやら、嵐が過ぎ去った様だ・・・

 

撃沈開始から今日で6日目。

やっと、普通の状態に戻れた!と思う。笑

 

いや~・・・今回はマジで参ったよ。

丸5日間、なかなかに苦しんだな~。

この5日間、とにかくよく寝たわ。

体調が悪い時は、寝るに限るぜ!!

 

月曜に病院に行ったんだけど。

症状は、頭痛・喉痛・鼻づまり。

はい、熱が出ない人間のあっしが発動する

最悪のトリプル悪玉フィーバー!!!!

 

この状態で、何の病院に行くか・・・

そらぁ、あんた!耳鼻咽喉科に決まってる!

毎年、花粉でお世話になってる、

かかりつけの耳鼻科が近くにあるんだよ。

頭痛は寝れば治るけど、喉と鼻はそうはいかない。

 

市販の薬も飲んでたけど、もはや全然

効かないレベルまで到達しちまってる様で。

そうなると、いくら市販薬を飲んでもダメ!!

あとは、信頼する先生に任せるしかないのだ!

 

やはり、鼻と喉は耳鼻科だぜ!!!!

日中と睡眠中の喉の痛み。

もう、あれがどれだけのストレスになってる事か。

それが、薬を飲み出した翌日にはオサラバしたぜ!

喉の痛みがないだけでグッスリ眠れる!

頭痛もついでに勝手に治ったぜ!!!

 

鼻づまりも、だ~いぶマシになって、

昨日から茶色いドロドロの鼻水が気持ち良く

出てくるぜ!!この鼻水は・・・・

蓄膿!!!のやや手前の物だ!

そうなんだよね~。この期間、ちょいと歯が

痛くなってたんだよね~。

3年前に発動した蓄膿の時も、治療した

歯がすっごい痛くなった事から始まったのね!

 

今回も同じ歯が・・・ちょいと痛いぞ??

て思ってた時に耳鼻科の薬を飲み出した

もんだから、溜まった鼻水が綺麗に出てきてる!

ま、余裕でマシなレベルだけどね。笑

 

鼻の奥がどんより詰まってる様な感覚も

少しずつ和らいできた。嬉しいわ~♪

 

 

・・・

 

あっしの周りでも結構「蓄膿」になってる人多いぜ?

何故なるかって言うと・・・知らん!!!!笑

でも、風邪を引いた延長で鼻づまりが続いてたりの

期間が結構長いと、ある日突然やってくるんだよ!

 

歯がね・・・猛烈に痛くなる!!!

下を向いたら歯の中がキーンって感じでね。

何故痛いかと言うと、膿が歯の神経の手前まで

進出しちまってるから、それにあたって痛いんだよ!

実際、3年前の蓄膿の時は知らずに歯医者も行ったの!

で、レントゲンを撮ると虫歯は一切なかったんだけど、

蓄膿の膿が歯の付け根のギリギリの所まで進出してたの。

 

知らない内に蓄積されてるからね~!

あっしの場合は、風邪での鼻づまりから

花粉シーズンも到来しちまって、最悪の状態に

なった結果・・・蓄膿!!!て事になったんだけどね。涙

 

まぁ、あれから鼻と喉にはかなり敏感に

なってすぐに耳鼻科に行く様にしてるんだけど、

それでも撃沈する時もあるんだから・・・

やはり、歳なんですかな~。笑

 

とにかく、頭痛と喉の痛みとはオサラバ出来た様だ!

あとは、微妙な鼻づまりのみ!これだけなら、

日中の業務に支障はないから大丈夫!!

 

今回は、完全によくなる迄、耳鼻科に通う事にしよう!

しかし、先生が出す薬は毎度の事ながら、

あっしの体質に合ってるんだな~。

あ~、ありがたや!ありがたや~!!

 

皆も、風邪をひいてからの鼻づまりには

注意した方がいいぜ~!!!

鼻づまりと喉の痛みは耳鼻科に行った方が

治りは早いよ!ま、あっしの場合は・・・だけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

 

ビッグアルバム次界編!!!!

 

アルバムごと出すぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

アルバム本体に状態がすこぶる良好♪

 

多少の角傷みはあるんだけど、

それでもここまで綺麗なのは久し振りに見た!

中の落書きもないし、留め金も問題なし!!!

 

アルバム本体の綺麗なのって、本当に少ないのよ。

このレベルの物はマジで滅多に入らないんだぜ!!

 

 

 

で・・・

 

 

 

中のシール!!!

 

 

 

 

 

 

 

9枚共、表面の擦り傷はほぼゼロ!!!レベル!

表面光沢感はビシバシですぜい!!

 

細かい状態は・・・

 

 

・スーパーゼウス 表裏共に問題なし(完品級)

・シャーマンカーン 左上角折れ、めくれあり(並〜美品)

・スーパデビル黒 左上角の裏小折れ、裏小擦れ(並〜美品)

・スーパーデビル銀 表面問題なし、裏小擦れ(極美品〜完品級)

・聖フェニックス幼少 表面問題なし、裏小擦れ(極美品〜完品級)

・聖フェニックス武装 表面問題なし、裏小擦れ(極美品〜完品級)

・サタンマリア銀 表面問題なし、裏小擦れ(極美品〜完品級)

・サタンマリア武装 左上付近折れあり(並〜美品)

・ヘッドロココ扇 表面問題なし、裏小擦れ(極美品〜完品級)

・ヘッドロココホロ ドの文字部分凹みあり(美品〜極美品)

 

 

こんな感じ!

 

極美品~完品級の物は表のマイナス点は

多分ない!!!て言えるぐらいのレベルだから☆

 

勿論、すくみも全部そろってるよ!!

 

 

バラして出してもいいんだけど、

綺麗なアルバムだから、出来ればそのまま

アルバムごと手にして貰いたいんだよね~!

 

ちなみに、バラして出すと妥当な価格で・・・・

 

110,000~120,000円

 

ぐらいにはなる価格帯。

 

 

 

アルバムごと出すから・・・

 

 

94,500円!!!!

 

 

の設定にしておいた!

絶対に・・・・お得だぜ!!!!!

 

 

 

ま、ず~っと売れなかったからバラすわ。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内