店長日記

撃沈中

2014年02月10日

こん~♪

 

ゼウスの森・・・

ただ今、体調不良により撃沈中。笑

 

ま、笑ってる場合じゃないんだけど。。。

 

金曜日はチビの学芸会。

その日の朝から、容態に異変発生。

学芸会中は終始頭がグラングランと

回ってる状態。メリーゴーランド的な感じか?

 

帰宅後、早めにご飯を食べて18時に寝た!

てか、それ以外は何も出来ない状況だった。

で・・・次の日、7時まで寝続けたと言う。

久々に13時間も寝ると言う大技を嫁に披露したのだ!

 

それでも・・・

あまり、回復しておりましぇ~ん!!!!涙

その後は、常に頭が痛い。

それに加え、鬼の鼻づまり&喉の強烈な痛み。

あっしが体調を崩した時に発生する、

三拍子がコンプリートしちまった様だ。

こうなると・・・あっしの体はやっかいなのである。

 

長女の風邪が、うつったのかもしれんな・・・

今日、ようやく病院に行って薬を貰ってきたよ。

 

でもだ!!!

あっしは、熱が出ない人なんだよね~。

頭はガンガン痛いが熱は出ないの。

その代わり、鼻づまりと喉痛がひどい人。汗

一体、どっちが良いのやら・・・

 

こんな撃沈状態だから、出品は出来ない。。。

本当に申し訳なく思うんだけど、

とりあえずしっかりと治す事を最優先とせねば。

 

今から、気合いで発送だけ行ってくる!!

その後は、多分撃沈にて横になってる事でしょう。

 

しかし、ここまでの撃沈はひっさしぶりだわ。涙

 

体調が悪い時は、寝るに限る!!

とりあえず、今日明日と寝まくるしかあるまい。涙

  

歳とってからの風邪は・・・

ほんと、こたえますな~!!!

常日頃、手洗いとうがいを徹底してても

風邪引くんだから、どうしようもないわね。

 

体調をくずすと、良い業務が出来ない・・・

みんなも、くれぐれも体調管理には気をつけてね!!

 

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内