店長日記

学芸会

2014年02月07日

こん~♪

 

今日は・・・

 

昼からチビの学芸会なのである!

 

 

金曜・・・ど平日。

フッフッフ。これない親がかなり多いぜ!

去年と一昨年は土曜日だったのね。

まぁ、土曜日でもこれない人が結構多かったのに。

今年は金曜日・・・おい!!!!!!!!!!

 

この3年、会館が空いてるのがその日しかなかったらしい。

それなら、まぁ仕方な・・・くはないぞ??!!笑

親が子供の成長や学校で何をしてるかを

知る術と言うのは、運動会、学芸会、授業参観。

こんなぐらいしかないでしょ!

それ以外で何かあるか?無いよ!!!

 

その大事な大事な一つのイベントなんだぜ?

まずは、来れる環境を整える事は最低限の

学校が頑張るべき事なんじゃないかしらね~・・・

 

まぁ、あっしは。行くよ!

行くけど・・・金曜は週末で入金確認が取れる

最後の日だから何かと大事だし、午後から半日

業務を停止するって事はそれだけ次の出品に

支障が出るって事だからね~。

可愛いチビの成長を見る為だから、そらぁ

問題ない!!!っちゃそうなんだけど。

 

これない親の立場になると・・・・ね~。涙

あっしの母ちゃんだって、チビの幼稚園最後の

学芸会と言う事もあって、凄く楽しみにしてたんだけど、

仕事を休む訳にいかず、今日はこれないんだよ。涙

 

あっしは見にいける立場であるから、

金曜ってのもそこまで「え??」とまでは

思わなかったけど、もし完全に行けない立場だったら、

ちょっと・・・すねてたと思うわ。

良い歳してすねて終わると言う・・・笑

 

ま、これない先輩方のお子さんも、

頑張って応援してくる事にしよう!!

代わりに名前呼んだってな!!!!

て言われてるんだけど、大きい声を出すと

嫁に怒られるから・・・先輩!!無理だわ。笑

 

あっし・・・声大きいから本気で名前呼んだら、

ものすご~く目立っちまうんだよね。

だから、さりげない程度に留めておこう♪

 

てな事で、今日は午前中の更新となった訳ですな!笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日のシールは・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

キャッチャー版・騎神アリババ!!!

 

未開封!!!!!!!!!

 

 

 

いや~、アリババの未開封はなっかなか見ない!

以前、キャッチャー版を全て未開封で

コンプ作った事があるんだけどさ。

 

その時に揃わなくて本当に苦労したのが・・・

十字架天使、ヤマト王子。ほんでこのアリババだよ!!

この3種がとにかく未開封での出回りが少なくてね。

あの時は、ヤマトが手に入らなくて本当に苦労したわ。汗

 

やっぱ天使で言うとこの3種は人気あるからね~!

アリババの人気もなかなかに不動だぜ!?

 

まぁ、未開封に拘って集めてる人って今じゃ

本当に少ないかも知れないど。やっぱ貴重なんだよ!

開封済と未開封とは・・・やっぱ違うんだよ!!

あっしは。未開封に価値を見出してる人だから。笑

 

だから、あっしなりの価値として、

それなりの高額を付けた!!!!

だって・・・アリババはカッコイイんだもん♪

デビルよりも出現率は少ないと思うよ!

 

 

てな事で、アリババ出しておくわね!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内