店長日記

お誕生日会

2014年02月17日

こん~♪

 

土曜日ね。

長女の幼稚園最後のお誕生日会だったのよ。

 

だから、サイトの更新が出来なかった・・・

訳でもないんだけどね。笑

 

お誕生日会の日は、その月誕生日の子の

ママさん達で園児全員分の昼食を作るのね!

うちの嫁も当然参加する訳で、とにかく

ウロチョロする長男を連れて行く訳にいかない

もんだから、あっしが子守りをする事になったのさ!

 

子守りって言っても、長男はリビングで

永遠になめこ&こびとづかんのDVDを

見てるだけで、たまに絵を書いたりしてね。

ほとんど一人で遊んでる訳なのだが、

それはあっしが同じ空間にいる事が前提なのよ。

 

あっしがそこにいないと、ず~っと一人で

遊ぶのは厳しい。ちょっとすると、すぐに

あっしを探しにくるからね。笑

 

で、昼頃にチャリに乗って駄菓子屋に

連れて行ってあげてね。その後、チビの大好きな

ミスドのポンデリングを買って帰宅!!

嫁が帰ってくる迄、チビと楽しい時間を過ごしたぜ♪

 

そんな長男ももうすぐ入園!!!

いや~、早いもんですな~。

今年は、なかなかに大変なんだぜ?

何がと言うとですな・・・

 

3月22日に長女の卒園式があるのね!

その後、長男の入園式があって、当然の事

ながら、長女の入学式もあるのである!!!

 

3歳離れると入学やら何やらが重なって

何かと大変だとは聞いていたんだけど・・・

それだけ楽しみも多いと言う事でしょ?

あっし的には、ぜ~んぜんOKだよ♪

 

ま・・・色々とお金は必要となるのは事実だけど・・・

それは、世帯主的な甲斐性で何とかするぜ!!笑

 

今は長女の卒園式が凄く楽しみなんだよ!

なかなかに感動するらしいからね~。

あっしも人の親となり、子供の事に関しては

すぐに感動して涙腺なんて弱いってもんじゃ

ないからね~。間違いなく・・・泣くと思うわ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

今日はかなり久々?になるかな?

 

 

 

パチシール!!!!

 

 

大量150種!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

けっこうあるでしょ??

 

全部、表なり裏なりの何かしらに違いがあるからね!

 

しかし、パチを完全網羅する事って出来るのかな~?

てか、全部で何種類あるかなんて特定できんでしょ?笑

 

今回の150種の値段設定も、

基本的にあっし感覚で付けてるから!

相場・・・と言う言葉すら難しいジャンルだからね~。

それだけ、無限レベルで存在するって事なんだよね!

 

とは言え、出回りも多いのかって言うと、

やはり本家ビックリマンに比べると断然少ない。

集めても集めても、ゴールに到達する事が

ないシリーズなだけに、面白いジャンルではあるわね。

それに、価格も手頃だから楽しめるしね☆

 

 

てな事で、今日はパチをガッツリと!!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内