店長日記

イケメン

2014年02月18日

こん~♪

 

今日、長男が嫁と散髪に行ってきた!

 

800円と言う価格でハサミで今風に

かっちょよく仕上げてくれるんだぜ?

今日は、ショートモヒカンなる髪型!!

 

散髪後に、店員さんが

「いや~、イケメンですね~!!」

と長男を褒めてくれたらしい。笑

 

そう。長男はよく男前と言われるのだ。

 

イケメン?誰に似てイケメンなんだ??

そらぁ、当然・・・あっしでしょうが!!!

・・・と言いたい所だが、はっきり言って、

ぜ~んぜん似てない!!!!!涙

 

長男。あっしに似てないのだ!!!笑

だから、イケメンなのか?

嫁の弟に似てるってよく言われてるけど。

嫁の弟は・・・確かになかなかの男前なのだ。

 

え??あっし???

あっしは、イケメンなんかじゃないぜ!!

 

・・・

 

 

 

嫁には、たい平に似てるって言われるわ・・・笑

 

いいじゃないか!たい平!!!

愛嬌があって、親しみやすい顔だぜ♪

 

 

・・・

 

要は、決してイケメンではない!!!

と言う事なんですな~。

それが現実と言うもんなんですな~。涙

 

人間、顔じゃないぜ!!!

イケメンに憧れる人は、本当にカッコイイ

てのが何なのかを知らない人だよ!

自分の事を日々輝いてるぜ!!!

て、自信を持って言えない人なんかは

表面上でしか判断しないイケメンに憧れるんだよ!

 

本当にカッコイイと言うのは、

その人間の「器」や「オーラ」から出てくるのさ!

人間は・・・中身!!!心だ!!!!!!

 

そらぁ、あんた・・・イケメンは何かと得だけど。笑

得だけど、憧れはしないな~。

男は「心」で勝負だ!!「器」で勝負だ!!!

 

あっしは、キムタクよりもミッキーマウスに

なりたいぜ!!万人に愛されるミッキーの

方が・・・かっこいいぜ~!!!!!!!

 

あっしの愛する子供3人。

人を思いやる「心」を持った中身のある

本当のイケメンに育ってくれる事を願うぜ!!

 

それも・・・

あっしの背中しだい・・・かな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

 

戦国スモーク!!!!!

 

 

 

 

 

 

戦国大魔人の超難関どころ!!!

 

まぁ、マイナーシールは出回り自体が少ないから、

お目にかかる確率もかなり低いんだよね~。汗

 

今回の蜘蛛神。

角も綺麗だから、見た目は綺麗に見えるんだけど・・・

角度を変えると爪跡?の様な凹みが数か所にある。

結構・・・ある。だから、並~美品?レベルかなと。

 

でも、それでも少ないのは事実。

完品クラスを求める人にはお奨めは出来ない!!

けど、コンプを目指す上では確実につまづくで

あろう1枚である事は確かなのだ!

持っていない人は、とりあえず抑えておかないと、

いつ手に入るかマジで分からんシールだからね。笑

 

てな事で、今日はこの1枚だけ出しておくわね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内