店長日記

女子フィギュア

2014年02月19日

こん~♪

 

いや~、冬季オリンピック!

 

今日の夜中、いよいよ女子フィギュア。

あ~・・・女子フィギュアだけは

リアルタイムで見たいな~。。。

 

え~っと・・・

キム・ヨナがAM2時過ぎで、

最終の真央ちゃんがAM4時半だっけか?

 

それなら、余裕で見れる!!!!

訳が・・・ないぜ~!!!!!!!涙

 

5時半だったら、何とか早起き出来るけど、

4時半は無理。頑張って見たとしても、

日中の業務に100%支障が出る時間帯だわ。

 

残念だ。朝起きたら、既にニュースで

放送しまくってるだろうな~。

リアルタイムで見るのと、ニュースで見るのとでは

感動も興奮も天と地ほどの差があるでしょ?

ドキドキしながら・・・見たいな~。

あ~・・・残念過ぎる。涙

 

それにしても、葛西選手は凄いよね!

本当に、凄いと思う。

金メダルじゃなくても、銀でも銅でも

本当に嬉しそうな最高の笑顔をしてる

選手達を見ると、こっちも嬉しくなってくる。

 

五輪を楽しむ・・・

と言う選手も多いが、まさにそれに尽きるのかな。

楽しむ気持ちが、大事な場面で自分の力を

存分に発揮する原動力となるんでしょうな。

 

ま、あっしみたいな凡人にはオリンピックの

舞台の重圧に一撃で打ちのめされて、

訳わからん事になるんだろうけどね・・・笑

 

あ~・・・

フィギュア・・・見たい。。。

今日はショートプログラムだよね?

フリーは何とか見ようかな~。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は・・・

 

 

旧ビックリマンのチョコ版天使!  

 

 

        の

 

 

かなり綺麗な選手達!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で20枚あるんだけど・・・

 

全部、表はほぼ究極クラス!!!!

折れ、凹みもなく表面モヤもない!!!

多分、これ以上ない状態だと思う☆

 

あとは、裏・・・・なんだよね。

基本的にかなり綺麗なんだけど、

端に薄い薄いシミがあったりするのがある。

それでも、本当に綺麗と言えるぜ!!

 

値段は3150~3990円を付けてる。

全部綺麗なんだけど、裏の感動度合で

値段を付けてるけど、表はほぼ文句なしだから!

 

一本釣帝の2枚だけ、別格の値段を付けてるけど・・・

6、7弾はやはりクロスエンジェル、ピーター神子。

そして、この一本釣の完品クラスが別格で

人気があるし入手も極めて困難なシールだからね。汗

 

ま、綺麗なのに入れ替えたい人には

今日の天使はなかなかにお奨めだと思うわ♪

 

究極を求める人には、お奨めはしないけど・・・

 

 

 

てな事で、後で出しておくわね!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内