店長日記

涙もろい

2014年02月20日

こん~♪

 

最近ね~。どうも涙もろいのよ。笑

 

車に子供用のDVDを沢山積んでるんだけどね。

この前は、魔女の宅急便が入ってたの。

子供が飽きて、DVD変えて!って言わない

限り、ず~っと同じのを見続けるんだけどさ。

 

過去に何度見た事か。魔女宅。

それがさ~、車で待機する時があってさ。

じっくり見てたら、ウルッときちまってさ・・・

不覚ながらも泣いちまったのよ。

 

え?死ぬほど見た魔女宅でいまさら??

と、嫁もマジでビックリしてたわ。笑

 

どのシーンで泣いたかと言うと・・・

キキがトンボを必死に助けるラストシーン!

あそこで泣く人って・・・いるのか?

 

3人目のチビが産まれてから、やたらと

涙もろくなってきてるんだよね~。

 

今日も、午前中に長女のメガネを修正して

もらいにメガネ屋さんに行ったのね。

で、流れてたDVDはとなりのトトロ!!!

 

・・・

 

サツキが迷子になったメイちゃんを必死に

探してるシーンで・・・泣くと言う。

嫁、あまりにも驚きすぎて絶句。笑

 

いやね。なんかさ~。

意識してる訳じゃないんだけど、うちの長女も

6歳下の末っ子が迷子になったら必死に

探してあげるのかな~・・・

なんて、自然に考えながら見てしまうのね。

そうするとさ、「ウルッ」ときちまうんだよね~。

 

そう言えば、うちの親父もテレビを

見てよく泣いてたな~。。。

親父も今のあっしみたいな心境だったのかな?笑

 

・・・

 

結婚する迄はね。

とにかく「強い」と言う事を凄く重要視してたの。

心が強い=泣かない男!みたいな解釈でね。

悔しくても悲しくても、泣かなかったな~。

泣いたのは、一人で見る金八先生の時だけだった。笑

 

でもね。結婚して子供も出来ると、

自分の中での「強い」の定義が大分と変わってくる。

自分らしくある事が一番強い!!!

と言う様な考え方に変わってくるんだよね~。

良くも悪くも等身大の自分である事。

飾らない自分である事。これが大事だと思うのだ!

ま、あっしを支えてくれる嫁がいて、

あっしを頼りにしてくれてる無邪気な子供がいて。

それがあるからの考え方の変化だと思うけどね。笑

 

とにかく・・・・

涙腺が超絶に弱くなってる事は確かだ。

長女の卒園式。マジでやばいな・・・・

あっしは、泣く事を我慢しないぜ!!!

こうなりゃ、バスタオルでも持参してやろうか!

心を全開放して鬼泣きしてやる!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

ビックリマン伝説の人気どころ!!

 

 

 

 

 

 

お~!!!!!

 

こうやって並べると、結構迫力あるね!!

 

伝説1~6迄の全ヘッドと、天使の人気どころ!

今回はガッツリとまとめてコレクターの方が

提供してくれたから、それぞれ数枚ずつ出せる!

 

今まで伝説は数えきれない程、買取らせて

貰ってるけど、今回程ヘッドを大量に持ってた

コレクターはいなかったな~。

なかなかに凄まじいコレクター魂だぜ!!

 

てな事で、結構ガッツリ更新出来るから!

あとで、伝説カテゴリー更新しておくわね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内