店長日記

本番

2014年02月21日

こん~♪

 

冬季オリンピック。喜びあり、涙あり。

 

この日の為に4年間、頑張ってきた選手達。

この一瞬に自分の全てを出せる人が

本当の一流選手・・・と言う事になるのだろうか。

 

色んなタイトルを獲得してきても、

オリンピックと名の付く大舞台では

実力を発揮出来なかった選手も沢山いただろう。

 

・・・

 

本番にめっぽう強い人っているよね~。

なんて言うのかな~。

根拠のない自信みたいなやつ?笑

 

あっしはね、基本的には自分がやってきた

「努力の時間」しか信用しない人だから、

その時間と密度により、本番でも自信を

持つ事が出来る人間なんだよ。

自分に負けなかった時間が多い程、

前に進む事が出来るし、ここ一番と言う時に

本当の力を出す事が出来る人なの。

 

要するに、基本的には本番に弱いタイプなのさ!笑

 

弱いから、努力と言う鎧を着まくるんだよね!

でも、オリンピックに出る選手達ってのは、

そんなのは当たり前にこなしてきた上で・・・・

その上でも力を出し切る事が出来ない事が

多々あるんだから、一番大事な場面で

100%の力を発揮する事がいかに難しいかだよね。

 

悔しいだろうな~。

この日の為に全てを懸けて頑張ってきたのに。

あっしなんかでは想像も出来ないぐらいの悔しさだろう。

あ~・・・そんな思いを考えると胸が痛くなってくるぜ。

 

でも、頑張ってきた事に無駄なんて事はないのだ!

これからの長い長い人生で、その努力は必ず

何かの役に立つってなもんだ!!!

自分を褒める事も、これまた大事な事なのだ!

人生・・・まだまだこれからだぜ!!!!!

 

ま、あっしみたいなシールの整理をする事しか

脳がない人間が偉そうな事を言える立場では

ぜ~んぜんないんだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

超リアルなヘラクのフィギュアに付属してた特典シール!

これ、あんまり入荷しないんだよね~。

今回は、2セット出せるから!!

 

 

 

 

あと、これ!!!

 

 

 

 

 

 

DSのビックリマン大事典の未開封!!!

中に・・・・

4倍サイズのインダスト、ヘラク、ワンダーマリア。

と、DSのソフト&空袋が入ってる!!

あと、画像のヘラクと交換できる案内が付いてるの!

 

 

 

 

 

で、こんなのも!!

 

 

 

 

 

 

 

上2枚は懸賞当選品で、キラのマルコは・・・知らん!

これは、何で手に入った物なんだ?笑

 

ま、このテレカ3種セットを5セット!!!

値段も手頃な価格にしておいた!!つもり。笑

 

 

てな事で、今日はこれにて!!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内