店長日記

王将

2014年02月22日

こん~♪

 

昨日は、久々に外食!!!

 

どこに行ったかと言うと・・・・

 

王将!!!!!!!!!!!!

 

 

・・・

 

安いんですな~。

量も多くて、実に実に安いんですな~。笑

 

日頃はお酒は一切飲まないあっしなのだが、

たまに生ビールを飲みたくなる時があるんだよ。

そう言う時は、ビールが飲める場所に行くのね!

ほら、ファミレスとかではビールって気にはならんでしょ?

 

王将に行くと、お子様セットがあってね。

ミニラーメン、半チャーハン、唐揚げ、ポテト、

プリン、お菓子詰め合わせ、おもちゃ。

これだけのセットで525円。

で、半チャーハンなしで315円。

子供はいつもこれを頼むのね。安い。笑

 

で、その中の半チャーハンをあっしと嫁が食べるの!

 

昨日のオーダーは・・・・

 

・お子様セットA

・お子様セットB

・唐揚げ

・春巻き

・小エビの天ぷら

・餃子2人前

・ライス中

・生ビール大

 

以上にて、お会計・・・3600円!!!!

 

はっきり言って、安いよ。

最近では、長女もなかなかによく食べるもんだから、

ビールを飲む焼き鳥系や居酒屋に家族で行くと、

7000~8000円はいくからね~。

王将はそれと同じ満腹度合で半額だ!!!

 

いつも、大体生ビールを2杯程飲むのね。

ま、家族で行く時は大体そんなもんだよ。

バカみたいに生10杯も飲むのは、

友達と飲みに行くモードになった時だけだぜ!笑

 

で、どうせ生2杯飲むんだからと思って・・・

昨日は、最初から生ビール大!!にしたのね。

これが・・・・デカイ!!!!!!!!!!!!

生の大って、あんなにデカイのか??

運ばれてきた瞬間に、お腹いっぱいになりかけたわ。

あれって、何ml入ってるの??

生大1杯で、十分だったわ。笑

 

結局、調子にのって頼み過ぎたもんだから、

春巻き1本と、小エビの天ぷらを2個程残しちまった。

妥当な量で行くと我が家での王将は3000円ぐらいかな。笑

 

生ビール大を飲んで3000円なら・・・・

どう考えても安いわ。王将、恐るべし!!!

友達と飲みに行ったら、1件で5000円程は

なんやかんやでかかるもんね。笑

 

それに、昨日はホールの女の子が

凄い愛想が良い子でね~。

天然に子供が好きって感じの子でね。

うちのチビ達を見て、何度も微笑んでくれた。

あの笑顔は、自然な笑顔なのね。

安くて美味いは勿論なんだけど、

飲食店ってのは、店員の対応により、

満足が大満足に変身するのも確か!

 

昨日は、運が良かった!!!

大満足の王将デーであったのだ♪

 

 

ま、子供が大きくなってきたら・・・汗

安いのも今の内だわな。笑 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレク3の超難関どころのベンザー&キューブ!!

と、お助けシールね!!!

 

ベンザーとキューブは、とにかく少ない。

この2種だけ、圧倒的に少ないのね。汗

 

あと、セレク1~3のすくみのコンプも出しておくから!

 

このすくみもね~。

セレク2と3の一部だけがとんでもなく少ない!

ただのすくみだけど、年に数枚入るぐらいのレベル。

その数枚がないからコンプに至らないんだよ。涙

 

ヘッド、すくみ共にこの少ない物の

偏りが半端ない上、種類も半端なく多いもんだから、

セレクの完全フルコンプってのはかなり厳しいのね。

 

ま、セレク1のすくみは余裕で揃うんだけど。笑

これはサイトにずっと出してるんだけど、

今回値下げにて再出品と言う形にしておいたから!

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内