店長日記

2014年02月28日

こん~♪

 

いや~、薬ってのは凄いんですな~!

 

風邪→B型インフルへと移行した長男。

昨日の昼からインフルの薬を飲み出したのだが・・・

 

ずっと38~39度台をウロチョロしてたのに、

薬を飲んで数時間。薬の効果は恐ろしい。

一撃で熱が下がり、久々に元気になった!

 

夜に薬を飲むと、更に元気になり、

今朝は更に更に元気になり熱も平熱に!

 

インフルの薬。タミフルなる物なのだが。

ちょいとキツイ薬だから、副作用が出る子も

いるらしい。それを警戒して、飲ますか飲まさないか

を悩む親も多い様なのだが・・・

と言って、高熱が続くのはもの凄~く危険。

副作用は出た時に考えるしかあるまい!!

と・・・思うしかあるまい!!!笑

 

ま、とりあえず。

長男は泣きまくりながら、薬を飲ますのに

相当苦労した長女と違って、

余裕のよっちゃんで薬を飲んでくれた。

いくら病院に行った所で、肝心の薬を

飲まなければ意味ないからね。汗

 

あのタミフルなる物。

長女の時にちょっとだけ飲んでみたんだけど、

なかなかに・・・・キツイ。と思う。汗

でも、楽勝で飲む長男はなかなかに素晴らしい!

 

長女のインフルに始まり、あっしの体調不良。

そして長男のインフル。

2月は病気三昧なひと月で、あっしの

テンションもなかなかに上がらない日々だった。

そして・・・花粉のバカヤローが襲来する訳か。涙

 

とにかく、嫁さえ元気なら我が家は何とかなる!

この後、嫁がインフル等で体調を崩さない

事だけをただただ祈るのみですな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

 

武層動伝の完全フルコンプ!!!

 

 

 

 

 

 

 

試供品4種フルコンプ!!!

ア~ンド・・・・

ヒッグズS裏違い3種&エトナース2種!!

 

そう!このセットで武層動伝は一撃で制覇なのだ☆

 

ヒッグズ3種を揃えるのがなかなかに厳しい・・・

まだ持ってない人は、この機会にどうぞ~♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内