店長日記

インフルでんがな

2014年02月27日

こん~♪

 

いや~、微熱が出てた長男。

 

月曜に病院に連れて行った段階では

37度台しか出ていなかったと言う事もあり、

インフルではなく「風邪」と言う診断。

 

・・・・

 

その後、熱が上がり38~39度台を

ウロチョロしており、チビもグッタリモード。

これ・・・本当にただの風邪かいな??

てな疑問が大な訳で、今朝再度嫁が

病院に連れて行ったところ・・・

 

B型のインフルでんがな!!!!!

そらぁ、そうだわね。

うちのチビ達は、ただの風邪ぐらいなら、

1日グッスリと眠ればかなり回復するんだよ。

健康で元気な嫁の母乳のみで育ったチビ達は、

結構丈夫な体に育ったのだよ。

風邪ぐらいなら、すぐに元気になるんだ。

 

先生・・・たのんますよ!!!涙

病院に行ったのは月曜。その時点で、

インフルの検査を念の為にしていれば、

その時点でインフル用の薬を飲んでた訳だ。

この3日間。なかなかに無意味な薬を

頑張って飲ませていた結果、チビはグッタリだぜ。

 

インフルは38度以上の熱が出るらしく、

37度台の熱のみだと、疑いはない!!!

との診断が月曜。一応、長女が3週間程前に

B型にかかったと言う事も説明したのだが、

それだけ前なら感染の疑いもなし!!との診断。

 

で・・・

きっちりインフルでござんした。はい。

あの時点で、一応インフルの検査もして下さい!

って、言っておけば良かった・・・

と、嫁もちょっと落ち込んでおりますがな。汗

 

ただの風邪でも今の時期は・・・

インフルの検査はするだろうと思ってたけど。。。

やはり、こちら側から強く言うべきだったのか?

「お願い!インフル検査してちょうだい!!!」って。笑

 

まぁ、とにかく。

長男がここまで元気がないのは初めてかも知れない。

余程しんどいんだろうな~。目から涙が出たりしてさ。

まったく、熱が出てる子供は何とも可哀想だよね。

 

早く早く、元気にな~れ~!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

 

旧ビックリマンのアイス版!!!

 

 

 

 

 

 

そうだな。

やはり、インダストが注目どころですな!

 

表面は折れ、凹み、プリ欠けもない完品クラス!

画像で分かる様に、裏の黄ばみがあるのね。

これが無ければ、文句なしの完品級だったんだけど・・・

 

ま、15弾ヘッドの出回りは極めて少ないからさ。

表が文句なしだから、とりあえずこれで妥協しておこう!

じゃないと、次はいつになるか分からん・・・涙

 

 

 

 

あとね・・・

 

 

すくみも!!!!!!

 

 

 

 

 

 

12、15弾は数自体が少ないから、

並レベルの物もあるけど、それ以外は

基本的には綺麗な物だけ選んだ!!つもり・・・笑

 

アイス版の後半すくみは本当に少ないね~。汗

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

13弾だけ他と比べて多いからさ。

 

フルコンプ×1とセミコンプ×2を作れた!!

 

ま、こっちは状態「並」レベルだから!

とりあえず揃えたい人にはお奨め☆

 

 

てな事で、後で出しておくわね!!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内