店長日記

体調不良フルコンプ

2014年03月08日

こん~♪

 

長女→あっし→長男→嫁→末っ子・・・

 

そう、我が家はこの順番で

インフルやら風邪やらの

体調不良遊びをしているんだぜ!

 

嫁は治りかけレベルで、末っ子は

ちょいと熱がある進行中。

 

フッフッフ・・・

家族全員、体調不良達成!!!

体調不良フルコンプだぜぃ!!!!

 

そ、そ、そんなのいらんぞ~!!!!涙

 

 

嫁はね・・・ちょっとやばいかも?

と言った次の日にはほぼ回復すると言う、

相変わらずな超健康体。笑

でも、微妙な喉の痛みが残ってしまった様だ。

あれ、辛いんだよね~。何とかして、

早く治してあげたいな~・・・・

よし!!のど飴買ってこよう!!!

 

で、末っ子ちゃんはね。

まだ5ヶ月で薬とかも飲めないからさ。

母乳を沢山飲んで、安静にするしかないらしい。

嫁の健康な母乳に頼るしかあるまい・・・

 

しかし・・・・

今年の2月、3月は体調不良祭りだわ。

トホホ・・・だぜ。まったく。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

 

インドネシア版!!!

 

 

 

 

 

 

今日はコンプ物で出すよ~ん♪

 

今回、2弾と3弾の吊り下げヘッダーを

沢山提供してもらったのね。

で、見事に全て開封してやったんだけど・・・

 

2弾が216枚で3弾が192枚。全部で408枚!!

 

それが・・・・

封入がものすご~く恐ろしかったのだ。汗

 

2弾には1弾も封入されているんだけど、

その1弾が124/216枚!!!!!!!!

完全にふざけてるぜ!!!!

半分以上が1弾。しかも、同じキャラばかり。

封入もはっきり言ってめっちゃくちゃ。流石海外。涙

 

て・・・事はどう言う事かと言うと。。

2弾を揃えるのが物凄く厳しいと言う事だ!!!

実際、フルコンプは1つも出来なかった。涙

最高で28/32枚の4枚不足のセミコンプ。

2弾・・・やばすぎるわ。汗

 

で、3弾!!!!!

192枚中・・・・ゼウスとカーンが0枚!

ゼロだぜゼロ!!!!!!!!!!

完全にふざけまくってる封入だ。

多分、あっしが手にしたヘッダーが

相当に運の悪い物だったんだろうね。笑

 

ま、2弾からそれなりに出たから良かったけど。

それでも、3弾も最高で31/32枚のセミコンプ。

ひどすぎるわ~。涙

 

今回は、

・1弾フルコンプ×2セット

・2弾セミコンプ×2セット

・3弾セミコンプ×4セット

・ゼウス単品×5枚

・カーン単品×3枚

 

こんな感じで出しておくわね!!!

 

セミコンプは数枚足りないだけだから、

自力で揃えられると思うよ。

フルコンプで買うよりも、セミコンから不足を

埋めてコンプを作る方が安くつくかな?と思うわ!

 

ちなみに、ゼウス&カーンは

裏日本語文字なし版でござんした!

全くもって・・・、めちゃくちゃだわ。笑

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内