店長日記

フォレスト玩具

2014年03月10日

こん~♪

 

先週の金曜日ね。

朝から用事があるって言ってたんだけどね。

 

そう。用事は勿論あったのだ!

何の用事かと言うとね・・・

 

東京までお酒を飲みに行ってたのだ!!笑

 

フッフッフ・・・

新幹線往復30,000円と言う交通費を払い、

片道3時間もかけてお酒を飲みに行ってたのさ。

 

・・・

 

そんな訳、ないでしょうが!!!!笑

 

 

いやね。所謂、同業なんだけど。

ま、どっちかと言うと「おもちゃ館」の方の

分野での同業になるんだけど。

 

 

フォレスト玩具!!!

 

 

知ってる人いるかい?

 

ソフビや超合金。キン消しにガン消し等の消しゴム。

この業界ではかなり古い、大先輩になるのだ!!

そらぁ、あんた。知識レベルは半端ないぜ!

まぁ、業界じゃ誰もが知るかなり有名なお方なのだ!

 

その、フォレスト玩具さんに行ってきたんだよ!

メールやらではちょくちょくやり取りはしてたのね。

あっしよりも一回り以上もご年配の方だから、

どっちかと言うとあっしが得る物の方が多いだろう。

でも、一度飲みにでも行きましょう!!!

と言ってくれたもんだからさ~・・・・

だから・・・行ってきたんだよ!!!!笑

 

いや~、おもちゃの話やら家族の話やら。

山盛り、てんこ盛り喋りまくったぜぃ!

会った瞬間、あっしが思ってた通りの、

笑顔にとても品がある良い男のオーラが

プンプンする凄く感じの良いお方だったぜ♪

 

お店で2時間程お話しして、

その後、飲みに行って沢山お話したぜ!

お別れしたのは深夜2時前だったかな?

いや~・・・・実に楽しいひと時であった☆

 

おもちゃの事に関してもそうだけど、

人生に関しても勉強になる事ばかりだったわ!

あっしも10年、20年後はああ言う

男として面白みがあって、漢気がある

大きい人間であれる様頑張らんといかんな。笑

 

 

・・・・

 

 

シールにしても、おもちゃにしても。

同業店は多々あるでしょ?

あっしはね。いがみ合ったり、他店の文句を

必死に言いまくって落し合ったりするのは嫌い!

てか、基本的にマイナスになる労力を費やすのが嫌い!

文句を言うぐらいなら、何も言わない方が良いよ。笑

 

そんな事よりも、共存共栄だ!!!

あっしは、これが大事と考える人間だから、

同業の方ともどんどん仲良くなっていきたいと思うのだ!

ま・・・そう思える相手の人間性ってのは凄く大事だけど。

あっしが偉そうに言える立場ではないのだが。。。笑

 

お互い、情報交換をしたり知識を分け合ったり。

その上で、お互いが発展する事が望ましい!!

人の文句を言うよりも、人の尊敬できる点を

素直に認めて参考にした方が遥かに良いよ♪

 

凄い事は凄い!!!!!

と、心から言える人間である事は難しいかも知れないけど、

そう言う人間でありたいと思うだけでもえらい違いだろう。

 

金曜に行って、夜中2時頃に就寝して・・・

次の日7時に起きて帰りじたくをし、新幹線!!

で・・・帰ってきてダッシュでインドネシア版の

整理→出品と言う流れだった訳ですな。笑

 

せっかく東京にまで行くんだから、

友達にも会ったり、ちょいとブラブラしたりも

したかったんだけど、そんな余裕はございましぇん!

 

フォレスト玩具さんと沢山お話ししただけで、

あっしはお腹いっぱい胸いっぱいだわ。笑

 

生きて行く上で、人との繋がりは絶対に大事!

事をおこすも続けるも。

何をするにも、人脈の幅で大きく左右するのだ。

その人脈を増やすのは自分次第。

人との繋がりは・・・・行動あるのみ!!!!!!

 

フォレスト玩具さん。

楽しい1日を本当にありがとうございました☆

また・・・・行きます!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

ホロセレクション1&2の未開封フルコンプ!!

 

ホロセレクの入荷も流石に少なくなってきたな。汗

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

ひかり伝・聖魔暦の当りシールで貰えたナディア!!!

まぁ、ここらの出回りも年々少なくなってきてるわね。。。

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

聖魔化生伝の当選シール&アルバムね!!!

 

これも・・・意外とあまり見ないな~。。。

 

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内