店長日記

花粉スタート

2014年03月11日

こん~♪

 

もう花粉飛んでるんだって!!

 

今日辺りからピークになるらしい。

でも、気温が寒いから数日は

ずれると言ってたけど・・・・

 

あっしは、一日に、1・2回目薬を

さすだけで平凡な日々をおくれてるぞ?

朝起きた時は暫く鼻はかゆいけど、

日中は特に問題ないレベルだ。

 

でも・・・・

 

確実に花粉との戦いは始まるであろうから、

今日お昼に耳鼻科へ行ってきたぜベイベー!

 

午前中の診療終了間際の12時~12時半

に行くと・・・・かなりの確率でガラガラだぜい!

朝一は一番混むから、その時間に行くのは

効率の悪さを求めまくってるとしか言いようがない。

 

病院は・・・お昼だよ!!!笑

 

・・・

 

先月に体調を悪くしてから、

ネバネバの鼻水が微妙に出る状態だけが

続いててね。日常に特に支障もないんだけど、

花粉もくるし、それまでに完全に治して

おきたかったから、週に1度通ってたのよ。

完全に治るまで薬を飲んでたんだけどね。

 

それが・・・良かったのだ!!!

事前に花粉対策をしてる事となり、

今年は例年よりも鼻の状態が良いらしいわ!

だよね~。嫁は鼻がかゆいかゆいって

言ってるのに、あっしは平気・・・

例年通りで言うと、確実に撃沈してるハズ・・・

だと思ってたから、納得だぜい!!

 

毎年、4月末まで奮闘せにゃならんのだけど。

さてさて。今年はどうなりますかな??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のシール!

 

 

先週インドネシア版をコンプで出したんだけど。

 

あっしが開封したのは408枚!!

で・・・出品したのは239枚。

残り169枚はいずこへ・・・・

 

・・・

 

あるよ!!!!!笑

 

そのまま、ありますがな~!

その残り。どうしようかと思ってたんだけど・・・

カテゴリーを作って、単品で出す程の

種類と枚数でもないし、今後の入荷も

現状ではどうなるか分からんしね~。

 

入荷してコンプを作る・・・・

て言っても、現状ではなんとも言えない。笑

 

 

 

てな事で・・・

 

 

 

 

 

 

ダブリなしのセットを5セット作る事にした!!!

 

 

1番多いのが55種セットで、少ないのが20種。

まぁ、単品で買うよりは・・・・

絶対に安い!!!!!と思うから、

コンプではなくても、とりあえず種類が

欲しい人にはお奨めだよん♪

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内