店長日記

効率

2014年03月26日

こん~♪

 

今日、昼間に耳鼻科に行ってきた!

 

・・・

 

でた~!!!!!

どうでも良い、あっしの「鼻」の話。笑

 

日中の限られた時間の中で、

病院に行く訳だから、なるべく

待ち時間を少なく効率良くする必要がある。

 

あっしの経験上、午前診療終了間際の

12時30分に近い時間に行けば行く程良い!

12時に行っても、12時20分に行っても、

待ち時間はいつもほぼ変わらない。

そう、12時以降はお客さんがほぼ来ない!

 

で・・・あるからして、なるべくギリギリ

に行った方が効率が良いのだ!!!

 

後は曜日と天気!!

月曜は絶対に・・・ダメ!!!!

今日は、朝からず~っと雨。

雨の日は・・・空いてる事が多いのだ!

 

フッフッフ・・・

この雨の中、12時20分に行ったんだけど。

お客・・・ゼロ!!!!!!!

診察券を出した瞬間、そのまま診療!

その後、鼻に煙?みたいなのを入れる

器具遊びをして薬を貰って帰るまでの

所要時間がなんと・・・8分!!!!!!

過去最短の耳鼻科滞在時間だ!笑

 

いや~、何かめっちゃテンションあがったわ~。笑

 

効率良く物事が進むと、何とも気持ちが良い♪

 

・・・

 

今年は、2月初めから風邪発動により、

ネバネバ鼻水を撃退すべく、ず~っと

耳鼻科に通って薬を飲んでた事もあってさ。

なんと・・・・花粉の苦しみがほぼゼロなのだ!!

花粉とはもう10年程の付き合いになるのだが、

3月下旬になってもマスクをせずに、

日中を過ごせたのは今年が初めて!!

 

いや~、こんな幸せな「春」は久々だよ。笑

やはり、あの耳鼻科の先生は

あっしの「鼻」事情をよ~く理解してくれてる様だ!

あ~・・・日々快適!何と素晴らしい事でしょう♪

 

そして・・・・

なんと、どうでも良い日記な事でしょう。笑

 

ちなみに、朝一の9時とかに行くのは、

最も効率が悪いからダメだよ。

ま、とは言え。やっぱ朝一で面倒な

事は済ませたいって人が多いからそうなるか。

 

世の人と逆の行動をとる事が出来れば、

小さな幸せも増えるんだけど・・・

なかなか、そうはいきませんわな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

とりあえず、色々と出すわ!!!

 

 

 

画像をアップしていくから、ヨロピコ♪

 

 

 

 

 

 

 

セレク1&2の未開封フルコンプを数セット!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ももクロマンシール・フルコンプを数セット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュア特典の赤ヘラク!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DS特典シール全種!!!

ヘラク交換の説明書とヘラクに交換済の説明書。

両方が付いてるから、これで完璧セットとなると思う♪

 

 

 

 

 

 

 

 

当りシールでの交換系色々!!

2000はガヴォード台紙が他と比べて

圧倒的に少ないね!!

BM3のブラゼもだんだん入荷しなくなってきた。

なんやかんやで、もう10年以上経ってるもんね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

初版のビックリマン完全大百科!

帯&中のシールもちゃんとついてるよん♪

 

 

 

 

 

 

 

大和神伝・夢の森版を3種!!!

 

やはり・・・・既に見なくなってきたな。笑

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

ビックリマン伝説も1~6迄の

各弾フルコンプを数セットずつ作れた

から出しておくよ!!!!!

伝説は1~3の入荷がほぼなくなってきた。

特に・・・伝説2と3は種類が多いから

なかなかコンプに至らないから今後

大変になってくるかな~・・・と思うな~。笑

 

 

 

ま、こんなもんですかな!!!

 

 

これを出すだけでも、結構な整理遊びを

まずこなさなくてはならないから、

意外とかなり時間がかかるんだぜ?笑

 

特に・・・・ビックリマン伝説!!!笑

 

 

 

てな事で、今から全部アップしておくわね!

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内