店長日記

競艇場

2014年03月25日

こん~♪

 

あっしの家から車で10分走ると・・・

尼崎競艇場があるんだよ!!

 

ボート・・・賭け事。。。

全く興味ないぜ~!!!!!!!笑

 

でも、人生初。競艇場に行ってきたぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて、見たけど。ボートって速いのね。笑

 

 

 

 

ついでだから・・・

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

掛け金100円って・・・ちゃっちい~!!笑

 

配当倍率を見て適当に買ったけど・・・

当る訳ないぜ~!!!!!

 

 

これから、暇があれば競艇場に

通ってギャンブラーになる事にしたのだ!

 

 

・・・

 

 

そんな事は、100%嘘なのだ!!!笑

 

 

 

 

いやね。この競艇場でさ。

仮面ライダーショーがあってね。

日曜は、マジでな~んもやる事がなかったから、

近いしチビ二人を連れて行ったんだよ!

 

 

 

ほら!!

 

 

 

 

 

 

 

カ~ッコイイ~♪

 

 

 

子供って、ショー系好きだよね~!

ショッピングモールとかでたまにやってる

ちゃちいショーでも食いついて見てるもん。笑

 

ショーが終わって、どうやった?て聞くとさ。

「音量が大きすぎて耳痛かった!!」だって。

はい。確かに。ボリュームが特大にて、

あっしも耳が痛かったでありますよ。笑

 

 

 

ちなみに、あっしは賭け事は一切しない!

しない・・・と言うか興味がない。

20歳ぐらいまでは、ちょくちょくパチンコも

行ってたんだけど、ある時ふと悟ったのだ。。。

「あほらし・・・」と思ってしまったのだ!笑

 

これって、性格だよね~。

まぁ、元々あまり好きじゃないってのもあるけどさ。

あっしは、勝った時の喜びよりも、

負けた時の凹みの方が大きい人・・・だったのだ。

それに気付いた時、あほらし→やめやめ!!

てな事になり、以後マジでパチ屋には行ってないわ。

あっしみたいな性格の人間は賭け事はダメなんだよ。

自分でも向いてないって分かるもん。笑

 

ま、ボートは見てそれなりに楽しかった!!

チビも仮面ライダーショー楽しんでたし・・・多分。笑

 

でも、結構若いカップルとか多かったぜ?

でもでも・・・・

いかにも尼崎の競艇場にいそうな、

おっちゃんもいたよ。笑

 

「何やっとんじゃ~!もっとスピードださんかい~!」

「あかん!あかん!あかんやないけ~!!!」

 

て・・・大声で怒鳴りまくってるおっちゃんもいた。

 

あのおっちゃんは・・・・

チビの教育にはよろしくないから、スルーだ!笑

 

ま、そんなのもあった方が雰囲気があっていいかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日はシールはお休みで!!

 

 

本当は近年系の物を色々と出そうと

思ってたんだけど、もうちょっと整理したいから、

明日まとめて全部出す事にするわ!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内