店長日記

イチゴ狩り

2014年03月24日

こん~♪

 

21日の祝日。

先日小学校を卒業したばかりの

可愛い姪っ子とチビ達を連れて、

イチゴ狩りに行ってきたぜ!!!

 

イチゴ狩りなんてあんた。

大人になって行くのは初めてだし、

それ以前も恐らく幼稚園の時に遠足で

行ったハズ?だけど、記憶に残ってる分では

行った事がない!と言った方が良いでしょう。笑

 

なかなかに人気の農園らしくてね。

予約をしようと電話しても、永遠に通話中。

朝から・・・ず~っと通話中。

これで最後・・・と思ったらかかったんだよ。

ま、そんなもんだよね。笑

 

 

 

・・・

 

 

 

で・・・

 

 

 

イチゴ狩り!!!

 

 

 

 

 

 

 

なかなかに立派で大きなイチゴ!!!

制限時間は1時間!!

人生で最もイチゴを多く食べた一日となった。

 

30個ぐらい食べたかな~・・・笑

 

 

この農園。

4種類のイチゴを食べ比べ出来るんだよ!

それに、ドリンクにアイスクリーム。

美味しいパンやスィーツなんかもあって、

ぜ~んぶ食べ放題!!!!!!!

 

ま、一応は個数制限はあるんだけど。

イチゴ食べまくって、さらに何個もパンを

食べまくれる人は・・・あまりいないと思う。

だから実質は食べ放題!!!

監視されてる訳でもないから、やはり食べ放題。笑

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

イチゴにかける練乳やチョコソースもかけ放題!

パンやらジュースは・・・勝手に食べ放題!!笑

 

いや~、実に有意義な1時間であったぜ♪

 

それに、イチゴ狩りって言ったら、

なんか靴やら服が汚れるイメージだったんだけど、

ここは実に綺麗で土なんかなかったぜ!!

今どきのイチゴ狩りってのは、清潔なんですな~。笑

 

イチゴ狩りの相場がどんなのかは分からんが、

イチゴのレベルからして決して高くないと思う!

個人的には「紅ほっぺ」が大きくて一番甘くて美味かった♪

 

ここ、凄くお奨めのスポットなんだけど・・・・

 

ただ一つ、欠点が・・・・

 

 

それは・・・

 

電話がつながらない!!!!

とにかく、いつかけても通話中。

これは、正直かなり・・・イタイぞ!!!笑

 

そこに文句を言ってるのは、

あっしぐらいなんでしょうかね~。笑

 

ま、姪っ子もチビ達も大満足だった様で

それがあっしにとっても一番の喜び!

いや~・・・楽しいひと時であった☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

今日は・・・

 

 

 

旧ビックリマンの前半ヘッド!!

 

極美品~完品級大量!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッフッフ・・・

 

 

 

 

これ以外に・・・・

 

 

 

 

 

今回、かなりお奨めのシールが・・・・

 

 

 

 

 

6枚!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニコは状態劣るけど・・・

それ以外は、かなりハイレベルだぜ!!!

 

 

ジュラ!!!!!!

個人的にも大好きなジュラ!!!!

こいつ、6弾ってのもあって出回りは多くない。

てか、ブラゼ同様に綺麗なのがマジで少ない。

特に、裏台紙のジュラの口の中の印刷が

擦れたり削れたりしてる物が大半で、

ここまで印刷度合が綺麗なのは極めて少ない!

ジュラの綺麗なのは・・・マジで貴重なのだよ☆

 

で・・・

問題の赤ヘラク!!!

表裏共に四つ角ピンピン!!!

表面光沢感も抜群!!!!!!

中央縦付近、キャラに大分かぶって

製造線がある。これを気にしない人なら、

かなりお奨め!!めっちゃくちゃ綺麗だから!

赤緑ヘラクのこのクラスは本当に厳しい。

資金に余裕があるなら、マスター以外でも

何枚も持っていても損はないシールだな。笑

 

ほんでもって・・・

青ネロ!!!!!!!

このレベルの物が2枚も出せる事自体、奇跡!

旧ビックリマンの前半ヘッドで

断トツで出回りが少ないのが、

ブラゼ、赤緑ヘラク。そして、この青ネロなのだ!

て事は・・・綺麗な物の入手が超困難だって事。

今回は、タイミングも良かったのか、

ハイレベルの青ネロが2枚も・・・涙

こいつは赤ヘラク同様、マジで厳しい1枚

だから、貴重だぜ~☆

 

あ・・・銀ヘラクもかなり綺麗だよん♪

 

 

まぁ、年々ビックリマンコレクターは増えてきてる

から、人気どころや入手が困難なシールは

ますます厳しくなってきてるのも事実。

貴重な物は手に入る内に・・・これ凄く大事☆

 

 

 

てな事で・・・

 

 

あとで、ガッツリ出しておくわね!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内