店長日記

ダイエット

2014年03月20日

こん~♪

 

正月に食べ過ぎたのか、

最近調子に乗って食べ過ぎてるせいか。

 

このままいくと、あっしの中では

ご法度である体重レベルで定着しちまいそう。

この数字だけは絶対にいかない!!!!

て、自分で決めてる体重があるんだけどね。

 

最近、その数字をよく見る様になってきた!

フッフッフ・・・・

いっそう、このまま落ち着いちまおうかしら。笑

 

・・・・

 

否!!!!!!!

 

ダメダメ!それは、ダメなのである。

で・・・・あるからして。

昨日からダイエットを開始したのだ!

 

どう言うダイエットかと言うとね。

内容は簡単。食べる量を・・・減らす!!!

結局さ~。太らない為には食わない事でしょ?

なんやかんやで、食べるから太るんだよ。

これはあんた、誰だって分かる当り前の事。笑

 

そらぁ、食べた以上に運動をして

エネルギーを消費すれば一番いいんだけど。

運動・・・する時間ないわ!!!!!!!

今は運動よりもチビ達の世話が優先だからね。

 

・・・

 

で、昨日は米を食わなかった!!

それにて、一撃で1㎏体重が減ったぜ!笑

ま、最近ちょいと食べ過ぎってのはあったからね。

常に、お腹いっぱい!!みたいな??

だから、腹7分ぐらいにしたら1、2㎏はすぐ落ちる。

 

方法はなんだっていいんだ。

とりあず、落とす!!!これが大事。

それを・・・維持するのが、難しいんだよね~。涙

 

去年の夏に尿路結石で食欲がなくなった

事もあり、2㎏程やせたんだよ。

で、無事に石が出て徐々に調子に乗る様になり、

気付いたらいつもお腹いっぱい状態に・・・笑

 

とりあえず、また2㎏落とすわ!!!

お腹ぽっこり・・・にだけはあっしはなりたくないのだ!

あ~・・・自分との闘いだな。頑張ろっと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は・・・・

 

 

 

境外滅伝1弾フルコンプ!!!

 

 

 

 

 

シール全種と箱、紙袋とお付けしますわよ♪

 

 

これ、おもちゃ界では最大手のまんだらけが

グリーンハウスとのコラボで発売したシール!

 

この前、東京に行った時。

ひっさびさに、まんだらけにも行ってさ。

店員さんと境外滅伝の話も沢山したよ!

色々と大変なんだな~・・・て思ったわ。笑

ひさびさに結構な時間喋ったな~♪

 

この境外滅伝。

あっしは、凄く良いと思うのだ!!

凝ってるよね~♪

 

実はね・・・・

ゼウスの森でも、オリジナルのシールを

販売・・・・

・・・・・・・・・・

しない!!!!笑

無理!無理!!無理~!!!!

シールを作るって言ってもさ~。

キャラのイメージも大事だけど、

何よりもストーリーを考える必要があるでしょ?

 

裏台紙のストーリーを見ると、

いつも感心するんだよね~。

あっしには、到底無理な作業なんですな~。

だから、昔のシールだけじゃなくて、

境外滅伝みたいな、「今のシール」が出る事に

よって、シール業界が更に盛り上がって

くれたらいいな~・・・と、あっしは思うのである!

 

まぁ、あっしもいつかはシール作ってみたいな~。

いつかは・・・・いつなのかは、あっしも知らない。笑

 

今月、第2弾が発売されたでしょ?

だから、1弾コンプはなかなかに入手が厳しい。

数量も限られた販売だから、尚更厳しいんだよね~。

シークレットの地獄ヘルマサカド・・・

なんて、いかした設定もしてくれてるもんだから、

フルコンプがよけい厳しいじゃ、あ~りませんか!

そう言うの・・・・大好き!!!笑

 

てな事で・・・

1弾コンプを手に入れ損ねた人はチャンスだ!

高額だけど、価値は大いにあると思うよん♪

 

 

 

あとね・・・

 

 

これも!!!

 

 

 

 

地獄ヘルマサカドのみ不足のセミコンプ!!!

 

なかなかに、魅力でしょ♪

 

 

 

てな事で・・・

 

後で出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

あ・・・

 

明日は祝日でお休み!!!

で、土曜は朝からチビの卒園式。

その後、ダッシュで神戸まで移動して、

後輩の結婚式。なかなかに忙しい。汗

で、日曜はお休みの日。

てな事で、明日から3日間はサイトの

更新と発送はお休みとさせて頂きます!

 

3日間も・・・ごめんね。涙

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内