店長日記

4144

2014年03月19日

こん~♪

 

日曜日。

あっしの幼馴染の親友から連絡があった。

去年お坊さんになった親友ね。笑

 

無事、第三子が誕生したと言う吉報である!

出産予定日をかなり過ぎて産まれた様で。

元気な男の子!!!

 

え~っと・・・・

4144g!!!!!!!!

 

で、で、でかい・・・・涙

 

あっしは当然の事ながら出産の苦しみは知らない。

その苦しみが分かる嫁は4144て言う数字を

聞いて、「え~!!!涙×100」の反応だった。

そらぁ、そうだろうね~。笑

 

うちも長男が3960gでかなり大きかったんだけど、

3960と4144じゃ、大きすぎる違いがある。

今の時代、4000超えはかなりレアなのだ。

母子共に健康な様で一安心だぜ。涙

 

・・・

 

子供がいると何かとお金もかかる。

幼稚園に小学校。学費に食費。

予想もしない出費もやたらとかかるのも事実。

でも、それ以上に日々の喜びがある!!

 

親として、弱音を吐いてる暇も余裕もない!

責任を持って、育てる事は当り前の事だし、

その為に必死こいて働きまくる・・・

と言う事は、余裕で当り前の事なのだ!

 

あっしも三児の親。あいつも三児の親。

この先、迷う事や不安になる事も山程あるだろう。

でも、あいつも同じ親として、どこかで

気張って頑張ってるんだろう!!!!

と、思うとこの先の人生、少なからず

あっしも頑張っていけるってなもんだ!笑

 

お互い、先の長い人生。

頑張っていこうではないか!!笑

 

無事に産まれて本当に良かった!!!

奥さん!本当にお疲れ様!!

そして・・・おめでとう☆

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日はシールはお休みで!!

 

今日は、予定外に人と会って話す時間が多くて、

シール作業に専念出来なかった。。。

そう言った事も、大事な業務の一つだから仕方がない。笑

 

明日は、何か出すからご勘弁。涙

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内