店長日記

イライラ

2014年04月08日

こん~♪

 

イライラ・・・

 

ここ数日、なかなかにイライラしている。

 

仕事をしながらも、ず~っと・・・

イライライライラ・・・・

 

何故か??

 

ゼウス部屋が・・・

鬼の様に散らかっているからだ~!!!

 

え??

これ、一体誰の責任なんだ?

そらぁ、あんた。あっしの責任だ!涙

 

おもちゃ館の荷物が、なかなかデカイのだ。

シールと違って、キン消しガン消しでも

それなりの数になると、ダンボール1箱。

うちはそれ以外の物も、おもちゃと名の付く

物は基本的に全般的に買取ってるから、

大きい物がくると、一気にダンボール数箱。汗

 

で、日々の業務もあるもんだから、

時間があいた時に・・・と思い、整理整頓を

後回しにした結果。身動き取れない状態に。笑

 

そう考えると、シールって素敵だよね~!

シール1000枚でもダンボール1箱にもならない。

それが消しゴムなら、余裕でダンボール級。

やはり、シールと言うのは特殊なアイテムだな。笑

 

とにかく!!!

ゼウスの部屋が超絶に・・・狭い!!!!!

狭すぎて、快適な業務が出来ない。

ず~っと、モヤモヤ&イライラ。笑

 

これはいかん!!!と思い、今日は

早朝からせっせと整理整理整理・・・・

ある程度スッキリするのに4~5時間かかったぞ。

そのスッキリした物はどこに行ったのか・・・

と、言うと。。。

 

すぐ近くにある倉庫で静かに眠ってるよ。

あの倉庫も、ええ加減整理せんといかんのだが・・・

それは、いずれ。。。笑

 

2月、3月とおもちゃ系の買取がかなり続いてさ。

ダンボールがポンポン増えて行く一方だったのよ。汗

それ、売らにゃな~んの意味もない・・・よね~。笑

 

とりあえず、場所を取る物を出していかねば・・・

それらを売り切る事が出来れば、

かなりスッキリする事でしょう♪

 

整理整頓って本当に大事だよね~!

今日は、かなり疲れたけど、

あっしの心も晴れやかで気分爽快だぜぃ♪

 

あ~・・・頑張ろっと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

とりあえず、場所をとる物はサヨナラする必要がある!

 

 

と言う事で・・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

未開封色々!!!

 

BM1の30個入りが2箱と。

ホロセレク1、2の未開封各1箱ずつ。

あと、ニャンダーの未開封が26個。

1箱と言いたい所だけど、4個足りない・・・笑

 

これ、全部セットで!!!!

 

あっしが、ず~っと持ってても仕方ないしね。

誰か欲しい人いれば、是非に~♪

 

未開封のまま置いておくなり、全部開封するなり、

お好きにどうぞ~☆

 

 

ほなほな、あっしは引き続き・・・・

整理整頓遊びに没頭致しますわよ♪

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内