店長日記

5周年イベント告知・その11 ~健康?~

2014年06月28日

こん~♪

 

先月。

5年振り?ぐらいに市の

健康診断に行ってきたんだよ。

 

で、今日その結果を貰ったんだけど。

 

まぁ、まぁ・・・かな。笑

 

全てが全く異常なし!!!!!

てな訳ではないけど、若い頃から

ちょいと出てる同じ部分の数値がやや

標準より高めってなレベル。

後は、まぁ問題なし的な感じですな。

 

今回、筋肉量なる物も測ったんだけど、

こっちは標準男性の3倍近い量だったぜ!

握力も倍近かったぜ~!!

 

フッフッフ・・・

 

高校を卒業してから、ず~っと・・・

腕立て伏せをしてるからね。

普通の人よりかは、胸筋と腕筋はあるのだ!

ま、何の自慢にもならんけど、

ピヨピヨよりは、力がある方が良いでしょ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

5周年イベント告知・その11!!!!

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

 

 

綺麗な・・・・

 

 

 

 

旧ビックリマンヘッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

バ~ッ!!!といくから宜しく!笑

 

 

 

 

ほなほな!!

 

 

 

 

 

 

よ~い・・・・

 

 

 

 

 

ドンッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ版デビル黒裏黄色!!!

 

製造線もなく、表面はなかなかに綺麗!!

裏台紙に小シミがあるから、ちょいと残念だけど・・・

ま、このレベルの入手は極めて困難である事は確か!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆扇フェニックス幼少!!

 

数年前は、そこまで貴重視される物

ではなかったんだけど・・・

ここ数年、完品クラスを全く見なくなった。

一体どこいったの?てなぐらい見ない。

このレベルは最近ではマジで見ない。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始祖ジュラ!!!

 

 

表裏共に、文句なし!!!

文句あるかも知れないけど・・・笑

ここ最近では間違いなく1番綺麗なジュラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘラク銀!!!

 

ジュラ同様、文句なし!!

銀ヘラクは赤、緑に比べると出回りは多い。

それでも、綺麗なのは少ないんだけど、

どうしても赤、緑の陰に隠れちまう。

意外と、文句なしの1枚は見ないんだぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ヘラク!!!

 

惜しい!実に、惜しい・・・

スの文字部分縦に製造線がある。

他は・・・ほぼ文句なし!!!

表面ピッカピカ!表も裏も角ピンピン!!

とりあえず、製造線は妥協しておこう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔肖ネロ!!!

 

 

どっちもかなりのレベルだけど、

左の方のネロはやばい・・・

まぁ、これ以上の物って多分ないだろうね。

あっても、同等クラスだろう。

表面、はっきり言って悶絶レベルの光沢だぜ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネロ魔身青&銀!!!

 

 

青ネロ・・・

恐らく、この5年間で最高の1枚だ!!

製造線なんて当然ないし、角もピンピン!

めっ・・・ちゃくちゃ綺麗だぞ!!!!!!!

 

ほんでもって、銀ネロ。これも文句なし!

これ、画像では分からないけど、表面中央

辺りに裏台紙の印刷が水色でプリズムに写ってるの。

面白いエラーとして出そうと思ったんだけど、

あまりにも綺麗だから、こっちで紹介したんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロココ裏濃い黄色!!!

 

 

いや~、綺麗なのが出ないね~。

こいつの綺麗なのは、元々見なかった・・・

今回は2枚とも、かなり綺麗なんだけど、

表面光沢感と裏の薄いシミレベルからして、

文句なし!!とまでは言えない・・・

とは言え、このレベルでも十分だとは思うんだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロココ角プリ!!!

 

 

2枚共・・・文句なし!!!

恐らく、これ以上の物は存在しないだろうね。

ピッカピカのピンピンだぜ!!!!

状態改善なんて、余裕で・・・不要☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロココ扇&ホロ!!!

 

 

この3枚も、相当綺麗!!

ホロって画像では伝わらない部分が多いけど、

間違いなく綺麗だから、どうぞご安心♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノア!!!!

 

 

画像で分かるかな?

上の1枚は膝からしたが完全に切れてる、

印刷ずれのエラー!!!

実物見ると、うぉ!!と思うぐらい切れてるぜ!

状態も良いから、お奨め☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンボス3枚!!!

 

とりあえず・・・・ピッカピカ☆

このクラスのアリババって・・・

なっかなか見ないんだぜ~!!

表面擦り傷がとにかく付きやすいからね。汗

ほれぼれするピカ度ですぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト爆神!!

 

出回りははっきり言って・・・多い!!!

ほんでもって、めっちゃ綺麗なのは、

実は、なかなか手に出来ないのが爆神。

このレベルって本当に厳しい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他!!!

 

・・・その他と言ってごめん。ゼウスちゃん。笑

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ。

 

今の所出せる完品クラスはこんな感じ!!

 

あと1週間で、綺麗なのが入れば

当然出すけど・・・どうかな?笑

 

 

まぁ、ここまで綺麗な物は自分で

言うのもなんだけど、相当厳しいんだよ。

こんな機会は滅多にないぜ??

頑張って手に入れておいて損はないぜ!!!!

 

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!!

 

 

イベントまであと1週間!!!

 

 

最後まで付き合って下さいね~!!笑

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

http://www.zeusunomori.com/page/53

 

  

 

↑↑ イベント出品商品掲載ページ ↑↑

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内