店長日記

5周年イベント告知・その10 ~結果~

2014年06月27日

こん~♪

 

世の中、結果だよ・・・

 

日本代表は予選通過ならず。

 

世間は盛り上げるだけ盛り上げて、

予選通過ならずの翌日には

張り切って批判する。

 

・・・

 

勝手に盛り上げまくっといて、

よく言うわ!!!

と、新聞を見る度にいつも思う。笑

 

一番悔しいのは選手達なのにね~。

プロと言うのは、つくづく厳しい世界だな~・・・

と、こう言う時に改めて思うんだよね~。

 

ま、プロじゃなくても会社でも同じ事か。

大人の世界では、過程よりも結果。

1から9迄が非の打ちどころがない過程だったとしても、

最後の10で失敗すると、何の意味もないのである。

じゃ、その逆ならどうなんだ??

 

・・・

 

評価されるだろう!それが、社会と言う物だ。

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

今朝の新聞、この写真が何とも・・・・涙

 

 

 

 

 

 

人はどう思うかは知らないが、

何とも、寂しげな表情。

なんか・・・辛くなっちまったわ。。。

 

結果を出せなかった・・・・

そして、監督退任。

でも・・・ザッケローニ監督!お疲れ様でした!

 

 

・・・

 

ちなみに、この前嫁に聞いた事があるんだよ。

「日本代表の監督の名前知ってる?」て。

すると・・・「ザック!!!」と即答!!

確かに、ザックだけど・・・

「え?何でザックなん?」て聞いてみると。

「ザックジャパンやんか!知らんの??」

て、聞き返された。爆笑しちまったわ。

 

ま、確かに・・・ザックなんだけど。。。笑

 

 

 

 

次の代表監督は誰になるのか・・・

 

多分、あっしは掛布か江川だと思うな!!!

 

・・・・

 

それは、野球でしょうが!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。笑

 

 

5周年イベント告知・その10!!!!

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

旧ビックリマンから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル版ブラゼの

 

 

 

完品級!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表も裏も・・・鬼レベル!!!!!!!

 

 

めっちゃくちゃ綺麗なプラゼ!!

当然、シール部分もピカピカでほれぼれするぜ!!

 

まぁ、ここまで綺麗な物は・・・

ないぜ~!!!!!

滅多に手に入らないぜ~!!!!

それなりレベルの物とは価値が違うのだ!

 

あっしが手にした中では、過去最高の1枚だぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

これも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラメロココ・青!!!!

 

 

 

 

 

まぁ、サンプルの中では一番知名度が高いわね!

数年前は、個人的には緑と青がよく見たんだけど、

最近は青がまだ一番よく見るか?

赤と黄色はやはり、全然見ないんだよね~。。

 

まぁ、全種コンプはかなり厳しいけど、

1枚だけでも持っていたい・・・よね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日のシール!!!!!

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え???

 

 

またガムラーメン???てか?笑

 

 

そう!!

 

ガムラーメンはこの前、ガッツリ出したの!!

 

 

で・・・

 

 

その次の日に・・・

また入荷したんだよ!!!笑

 

 

これがまた、めっちゃくちゃ綺麗なんだよ!!!

星若他、数枚だけ状態劣るけど、

ほとんどが・・・裏のシミもない上物なのね!!

 

だから、え~い!!出しちまえ!!!!

 

 

てな事になった訳ですな。笑

 

 

 

で・・・

 

 

イベント迄の日々の出品は今日が

最後と言う事で!!!!

 

ラスト1週間は、ひたすら整理&告知に

励ませて頂きます。はい。

ご理解宜しくでございやす♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

http://www.zeusunomori.com/page/53

 

  

 

↑↑ イベント出品商品掲載ページ ↑↑

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内