店長日記

5周年イベント告知・その9 ~昼ごはん~

2014年06月26日

こん~♪

 

あっしは毎日、

ほぼ昼ごはんを食べない。

 

無理に抜いてる訳ではないんだけど、

力仕事でもないから、お腹が空かない。笑

 

でも、晩御飯まで何も食べない・・・

と言うのも流石に力がでない。

 

てな事で、チビ達のお弁当の残りを

毎日お昼ごはんにしているんだよ!

 

卵焼き2切れぐらいと、スーパーボール

ぐらいの可愛い小さなおにぎりを1、2個。

・・・・以上!!!!!!!笑

 

ま、このぐらいが丁度いい量なんだよね~♪

 

お昼にお腹いっぱい食べると、

何かと眠くなるし、やる気がなくなっちまう。

集中力なんて遠くへサヨナラしちまうぜ!!

 

だから、お昼はちょびっと口に入れる

ぐらいが、あっしには丁度良いのだよ!

 

・・・

 

先週の日曜。

チビ達も嫁の実家でお泊りでいなかったから、

嫁と久し振りにファミレスに行ってね。

これまた、久し振りにステーキを食べたのよ。

250gのステーキに調子にのってライス大!!!笑

 

久々のガッツリ肉は、実に美味かった。涙

それに、白ご飯も久々におもいっきり口に

いれまくってやったぜ!!!

 

あ~・・・美味かった!!

 

でも・・・・

 

お腹いっぱいになりすぎて、何もやる気がなくなったわ。

休みの日だから良かったけど、平日にあれを

してしまうと、確実にサヨナラだな。汗

 

まぁ、月1回ぐらいはガッツリも・・・

たまには満足感があっていいかもね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

5周年イベント告知・その9!!!

 

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国版ビックリマン!!!

 

 

 

を・・・

 

 

 

全種出すぞ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはヘッド!!!!

 

 

 

このダサさ加減が、何ともたまらん!!

いつ見ても、癒されるね~。笑

 

 

デビルの偽神だけ2枚あるんだけど、

これ、服が青色と紫色の2種類あるんだよ!

ま、印刷時に使用するインクの度合なんだろうけど。

それでも、明らかに服の色が違うから・・・・

やはり、どっちも欲しくなっちまう!!!笑

個人的には、紫の方が好きかな♪

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

すくみ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1~3弾!!!!

 

 

全36種が揃ったぞ~!!!!!涙

 

 

 

 

いや~、超難関の3弾すくみがフルコンプだぜ!!

3弾は過去にフルコンプで出したのは1度もないんだよ。

それぐらい、ずば抜けて厳しいんだよね~。汗

 

 

過去のイベントでも、韓国版はそれなりに

出してきたけど、その入手ルート・・・だよね~。

コレクターからの提供は・・・今までゼロ!!!

 

超絶に厳しい、すくみコンプを

手放すコレクターはほぼいないと思う。

だから、コレクターからの提供はほぼ不可能。

 

 

では・・・??

 

 

そう!!!

 

 

韓国からの買取だぜ~い!!!

 

 

実は、あっしは過去3度。

韓国の方から直接買い取っているんだよ。

一番最初に買取った方がね、知り合いに

声をかけてくれて、以後2度紹介して貰ったのさ!

 

 

そして今回は・・・

 

 

初の女性!!!!

 

 

27年間、ず~っと大事にしてきた宝物なんだってさ!

シールを貼らずに、保管しておく・・・

と言う文化ではない韓国でも、やはり大事に

保管している人はいるんだよね~♪

 

 

今、日本に出回っている韓国版は限りなく少ない数。

すくみのコンプクラスが新たに発掘される事は、

ほぼないであろう。もし、出たとしでも、

コレクターが手放した物が次に回るぐらいだと思う。

 

だから・・・・

 

発生元である、韓国からの入手がある以外は、

コンプで手にする機会なんてほぼ皆無なのである!

 

だから・・・

 

あっしも、必死に頑張っているんだ!!!!笑

 

 

 

今回、初めてフルコンプでの入荷!!!

 

どうせなら、全部セットで出したい所・・・だけど。

これに関しては、ヘッドは単品で!!

すくみは、各弾ごとのコンプに分けて出す事にするわ!

 

 

何度も 言うが・・・

 

 

すくみのコンプはキッツイぞ~!!!

特に、3弾は・・・涙

 

 

お・す・す・め!!!!!だよ☆

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

http://www.zeusunomori.com/page/53

 

  

 

↑↑ イベント出品商品掲載ページ ↑↑

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内