店長日記

5周年イベント告知・その8 ~寝室~

2014年06月25日

こん~♪

 

この前の日曜日ね。

上のチビ二人が前日に

嫁の実家にお泊りしたもんだからさ。

久し振りに土曜の夜はゆっくり寝たわ!笑

 

家族5人で寝てるもんだから、なかなかに狭い!

あっし→長女→次男→長男てな順番で並んでるの。

 

え?嫁はって??

嫁は・・・次男と長男の足元で一人だけ

横向きになって寝てるわ!!笑

可哀想にね~。爆睡出来てるのかな~。笑

 

いや~、チビが3人いたら狭いんだよ!!

寝相なんか良い訳もないから、

一晩の間に、グルグルと回転してるし・・・

 

そんな感じだからさ。

土曜の夜は、あっしも嫁も久し振りに、

めっちゃリラックスして寝る事が出来たわ!

あっしも、ひっさしぶりに大の字になったな~。笑

 

・・・

 

しかし、寝室。どないかせんといかんな。

チビがどんどん大きくなると、もはや打つ手なし。

端っこで身を潜めて寝なくてはいけなくなるぞ!

 

あ~・・・

広い寝室が欲しいぜ~!!!!!!!

と、人間欲を言えばキリがないのである。

今ある現状に、日々感謝感謝。日々満足満足。

いや、満足してたら、成長はないから、

感謝だけにしておこう!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

5周年イベント告知・その8!!!

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

ビックリマン2000!!!!

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらぁ、あんた!!

 

2000の王様って言えば、やはりタキシードでしょ!

 

当然の事ながら、赤&青&当選通知をセットで出すぞ♪

 

2000はよく分からないから、集めるつもりはない!!

て言うのは、個々の自由だから全然かまわん。笑

 

でも、タキシードだけは持っていなよ!

何だってそうだけど。

そのシリーズの一番高い物を先に抑えるんだ!!

そしたら、世界は一気に広がるのである!!!!

・・・ほんとだよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、2000からもう1枚!!!

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽福なし!!!!!!!!!

 

 

タキシードとどっちがレアだ??

 

 

出現率で言うと、こっちが断然少ないんでね?

 

 

ま、今後確実に入手は厳しくなる事は

分かってるんだからさ。

悪い事は言わん!今の内にゲットしておきなって!笑

 

 

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

イベント当日まであと1週間半。

来週は出品は完全に休み!!!!

来週1週間は告知のみだからね!!

今週は・・・あと1回ぐらいは何か出そうと思う。笑

 

ま、そう言う事で宜しく!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

http://www.zeusunomori.com/page/53

 

  

 

↑↑ イベント出品商品掲載ページ ↑↑

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内