店長日記

5周年イベント告知・その7 ~おめでとう~

2014年06月24日

こん~♪

 

今朝、8時過ぎ。

親友からメールが・・・

 

元気な赤ちゃんが無事産まれたとの事!

男の子だってさ!!!

 

奴も二児のパパって訳だ。

一人目はとにかく可愛い。

何もかもが初めてで、それはそれはもう・・・

可愛いとしか言いようがない訳だが。

 

・・・

二人目もまた・・・可愛いんだよね~♪

子育ての経験があるから、

一人目よりも落ち着いて可愛がる事が出来る!

 

まぁ、とにかく。めだたい事だよ!!

 

おめでとう!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

 

 

5周年イベント告知・その7!!!

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・

 

 

 

 

 

 

画像を出す前に・・・・

 

 

 

 

 

 

今から出す画像。

 

 

 

 

 

 

何かがおかしい??

 

 

 

 

 

と思った人は・・・

 

 

 

 

 

ビックリマン検定合格ですぞ~!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ?何がおかしいか分かったかい??笑

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

服の色が完全なる白!!!!

 

 

通常版は右の黄色なんだよね~!

 

 

これ、日焼けとかそう言った類の物じゃないぜ!

本物のエラー!!しかも、かなり素的!!!

 

 

名付けて・・・・

 

 

白衣ピーター!!!!!

 

 

 

そのままやし!!!!笑

 

 

 

いや~、このピーターは・・・

まじでレアだぜ!!!

今まで、ピーターは死ぬほど見てきたけど、

白衣版はこの1枚のみ!!!

そう!あっしが知る中では、1枚のみなのだ!笑

 

 

あ~・・・・

 

このピーターはお気に入りだから、

出したくなかったんだけどな~。涙

 

でも、5周年と言う記念すべき年だ!!

こいつも、誰かの手に羽ばたいて行って

くれたら・・・と思ってね。笑

 

 

マジで・・・カッコイイから!!!

超!!!!!お奨めの1枚だぜ☆

 

 

てか・・・大事にしてやってね。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

ガムラツイスト250種!!!

 

 

ラーメンばあ210種!!!

 

 

即ち・・・

 

 

ガムラーメンを大量460種だ!!!

 

 

 

 

イベントの準備期間中のこの大量出品は・・・

 

正直、心が折れかけたけど。笑

 

 

でも、やる!!!

と勝手に決めてたから、頑張ったぜ!!笑

 

 

単品出しだから、表裏共に

かなり状態が良い物ばかりを選らんでる!!

ほとんどの物が、めっちゃ綺麗だぜ♪

 

ちなみに、どちらも前半は

ノーマルでも綺麗なのが少ないから、

今までよりも値段は上がってるけど、

それだけ綺麗なのが無いって事だから・・・

 

あと、人気所のキラとかも、

やはり完品クラスになると凄く少ないんだよ。

こっちも、値段を上げた!!!!

だって・・・本当に少ないんだもん。汗

 

むやみやたらに、値段を上げる事はしない

んだけど、入荷頻度を見るとどう考えても

少ない・・・と思った物に関しては、

もっと価値を付けてもいい!!!

と、あっしは思っているのだ。

だって・・・本当に少ないんだもん。(2回目。笑)

 

 

てな事で、今からガッツリ出しておくわね!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

http://www.zeusunomori.com/page/53

 

  

 

↑↑ イベント出品商品掲載ページ ↑↑

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内