店長日記

5周年イベント告知・その6 ~スター~

2014年06月23日

こん~♪

 

いや~、ワールドカップ!

楽しんでるかい?

 

まぁ、いっちょかみのあっしは・・・

それなりには見てるぜ!笑

 

金曜日の日本VSギリシャ戦。

普段は相撲の時期しか稼働しない、

仕事部屋のTVを付けて見たぜ!!!

 

・・・

 

1点も入らなかったぞ~!!!!涙

 

0体0で引き分けた瞬間、テレビ切ってやったわ!

ほんでもって、すぐさまラジオを付けたぜ!!笑

 

・・・

 

何とも言えないね。。。

 

 

しかし、昨日?一昨日だったか?

アルゼンチン対イラン戦。

後半終了間際のあのメッシの神的ゴール!!

素人のあっしでも、その凄さが分かるゴール

試合終了数分前だぜ?

数分前にあんな事が出来るんだから、

スーパースターと呼ばれる人は凄いね!

 

同じチームの人間なら、神にしか見えないぜ!

ほんと、神様メッシ様だろうな~。笑

 

改めて、海外の選手のプレーを見ると、

ドリブルのスピードがいちいち速い!!

ほんでもって、シュートの威力も強烈だな!

 

思う事は色々あるけど、あまり調子に乗って

喋ると、サッカー好きの人に怒られそうだから、

いっちょがみ人間はこれぐらいにしておこう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

5周年イベント告知・その6!!!!

 

 

 

 

今日は、マイナーから・・・・

 

 

 

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘伝忍法帳の最高峰!!!

 

 

鬼レアの竜が2匹だ~!!!!!

 

 

 

 

ま~・・・見ない!!!!

 

 

秘伝の中では、とにかくこいつらが難関!

難関って言うか、ほぼ無理的な位置づけ。

 

針、刀、炎と3匹いるわけなんだけど。

昔は針と刀がとにかく見なくてね~。

でも、数年前に針だけちょびっと出たの。

そう、わずか数枚だけど出たのね!!笑

 

数年経った今・・・・

どこに行ったんだ?姿をくらました。

そんなもんなんだよ!!!!!!!笑

 

炎はね、この3匹の中ではまだ一番

入手出来る機会は多かったんだよ!!

て、言っても・・・

年に1回あるかないかのレベルだけど。涙

 

秘伝のコンプには、こいつらが必須!!!

世の中に存在しちまってるんだから、

この3匹をスルーしてコンプとは言えないのである。

 

今回は、針がいないけど・・・

でも、刀と炎の2匹を手に入れるチャンスだ!

こいつらが手に入ると、一気にフルコンプに

向かって突っ走る事も出来るだろう!!

 

手に入る内に・・・

 

絶対に抑えておいた方がいいぜ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日のシールはこの2枚!!!

 

 

 

 

 

 

縦流れ!!!!

 

 

一本釣りは、右下に小折れあるから並。

ダンジャックはめっちゃ状態悪い!!笑

 

状態に拘る人は買っちゃダメよん♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

http://www.zeusunomori.com/page/53

 

  

 

↑↑ イベント出品商品掲載ページ ↑↑

 

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内