店長日記

5周年イベント告知・その5 ~2㎏~

2014年06月20日

こん~♪

 

5月27日。

あっしが、ちょいと体調チョベリバに

なってなんか胸焼けがする・・・

的な日記を書いて、丸20日!!

 

フッフッフ・・・

 

あの時、2日間程うどんやら雑炊やらと、

胃に優しい物ばかりを食した結果。

ちょっぴり体重が減ったのだ!

 

ここだ~!!!!

と、思い。ちょくちょく頑張ったぜ!

20日で・・・・

丸2㎏痩せたぜ~!!!!!!笑

 

いや~、久々に見る体重。笑

今回は、戻る事なく維持してるぜ!

よ~し、このままあと1㎏ぐらい頑張りたいな~♪

 

ちなみに、あっしはハタから見たら、

別にデブでもないし、いたって普通(多分。笑)

でも、結婚時がMAXでスリムの時で、

それから7年で6~7㎏も太っちまったのだ!涙

 

ま、あの時は空手道場にもバリバリで

通ってたからね。笑

子供が生まれると、時間が・・・汗

 

で、気付いたら7㎏も増加してたと言う。

あの頃の体重に戻すのは、正直無理!!

無理なんだけど、せめてあと1㎏ぐらいは

減らしたいな~。出来れば・・・3㎏!!!

 

歳とって、ポコン・・・

て出たお腹にはなりたくないのだ!

ま、別に誰に何を言われてる訳でもないんだけど、

自分自身の健康管理も踏まえるとね。

なんせ、チビが3人いるから、健康第一!!

あっしは、まだまだ元気でバリバリと

働きまくらなくてはならない訳であって、

今から気をつけておかないと、何かあってからでは

遅いからね~。嫁と子供には迷惑かけたくないし。笑

 

ちなみに・・・

 

晩御飯、「白米」を抜くとすぐに体重落ちた!

炭水化物ってそんなに割合が大きいんだね。笑

 

調子に乗って、安心して・・・

リバウンドしない様に気をつけよう!!!

 

ま・・・・ず~っとその繰り返しだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

5周年イベント告知・その5!!!!

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

トイカード!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

もう告知したってか???

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

確かに!!!!笑

 

 

 

 

 

 

いやいや、違うヤツ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!!

 

 

 

 

アニメ絵柄版のトイカードだよ~ん♪

 

 

しかも、10種は未開封と言う奇跡。涙

 

 

 

このトイカは、抽プレではなく、

おもちゃ屋とかで売ってた奴だから、

当時のレア度と入手困難度で言えば、

ぜ~んぜん低いんだけど、それでも

25~30年近く経った今では、まず見ない!

 

しかも、これだけの数が一気に手に入る

機会なんて、滅多にない!!!!!!

と言い切っていいだろう!!!

 

バラで欲しい人もいるかも知れないけど、

セットで出すよ!何故、わざわざ高くなる

セットにして出すのかと言うと・・・・

 

バラで出すぐらいなら、自分で持っていた方が

いいからだ!!コツコツと溜めてきた物なんだよ。

だから、まとめて誰かに大切にして貰いたい!!

って思いもあるし、全部一気に旅立つから、

あっしの心もスッキリするってなもんなのだ。笑

 

 

ちなみに・・・

 

 

裏はこんな感じね!!!

 

 

 

 

 

 

 

このトイカセット、お奨めだぜ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

今日のシールは・・・・

 

 

 

 

 

ガムラツイスト&ラーメンばあ!!

 

 

 

 

         の

 

 

 

 

各弾コンプだ~!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知しながらってのもあったけど、

整理が終わるまで1週間もかかっちまったわ。笑

 

 

ガムラーメンは、後半が高いんだけど、

綺麗なので言うと、前半が本当に少ない!!

 

ガムラは1~3弾、ラーメンは特に3弾。

前半のノーマルなんかも、綺麗なのが

とにかく少ないから、レア!!!

てイメージはないんだけど、完品クラスは厳しいの。汗

 

今回は・・・

 

ガムラ1~12弾(10弾のみなし)、

ラーメン3~10弾(9弾のみなし)で、

ほとんどがフルコンプ&なかなかに綺麗!!

 

セミコンプでも最大で2枚不足だけだから!

 

 

まぁ、一気に揃う機会って、少ないと思うから、

集め始めの人は必見!!!!だぜぃ☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内