店長日記

バッタ

2014年06月19日

こん~♪

 

え~・・・

 

今日は、朝からバタバタ!!

ほんと、バッタバタで

予定通りの業務が出来ず・・・

 

バタバタ過ぎて、もう少しで、

殿様バッタになるとこだったぜ!!

 

いや、そんなに上等なレベルではないから、

ショウリョウバッタってとこですかな。笑

 

・・・

 

イベント当日まで、業務が出来るのは

あと丸2週間ってとこか・・・

 

おい!!!!

もう、そんなんしかないのかい!!汗

 

じゃ、もっと早くから告知して、

もっと早くから準備に励めば良いじゃないか!

と・・・思うでしょ??

 

そこもね~。なかなかに難しいとこでね~。

あっしのテンションが持たないんだよね~。

イベントの準備と告知だけして、

日中の出品は何もしなくてもいい!!

て言うなら、全然余裕なんだけどね。

 

そんなの、無理に決まってるからね。

あくまでも、日々の出品が一番大事!!!

ここは、あっしの中での勝手な決まり

みたいなのがあって、そこを大事に出来ない

人間が、かっこつけて5周年だなんだと

張り切るってのは、ちょっと違う気がするのね。笑

 

イベントは、まぁお祭りみたいなもんで。

告知から当日迄の期間を、日々の出品と

プラスαで楽しんでもらえたら嬉しいな~♪

と、思いながら頑張っているんですな!

 

ま、告知する順番やら何やらと。

意外と考える事は多くてね。

告知開始から3週間は、毎回の事だけど、

毎日毎日頭の中はパンパンなんだぜ!笑

 

そんなこんなで・・・

 

現在、シールの整理しまくり中!!!!!汗

 

 

てな事で、今日は告知&出品はお休みで!!

 

ま、中休みと言う事で!笑

 

 

 

ほなほな、また明日!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内