店長日記

5周年イベント告知・その4 ~お風呂~

2014年06月18日

こん~♪

 

フッフッフ・・・・

 

最近、すっかり晩酌をする様になっちまった!

週3~4ぐらい・・・ほとんどか?笑

 

一日2本!!!

これ以上飲むと、後が大変にしんどいのだ。

何がしんどいかと言うと・・・

 

お風呂!!!!

 

そう!チビ3人をお風呂に入れる業務があるんだよ!

最初は上二人と一緒に入る。

お湯にゆっくり浸かって、ペチャクチャお喋りを

しながら、チビ達との時間を過ごすのだ!

 

で、あっしが先に体を洗って、次に長女。

で、最後に長男を洗って終了~♪

 

・・・

 

では、ないのだ!!!

 

そう!!8ヶ月の末っ子がいるんだよ!笑

二人が出た後に、交代で末っ子が投入されるのだ。

上二人は、お風呂でも何かの取り合いやら何やらで、

喧嘩をする事が多い。大概は長男が悪いんだけどね。

お風呂場で、ギャー!ブー!キィィィィィ!!!!

てな感じで、喧嘩が多いとあっしもイライラする。笑

 

何とか、嵐が過ぎ去って、イライラ感が

残ってる時の末っ子投入・・・

これがね、もう何とも癒される。

お風呂が大好きな様で、あっしの顔を見て、

「あ~!あ~!」と言いながらフルスマイル!!

 

はい!!!

心のゆがみは、一瞬で浄化~!!!笑

奴は、天使だ!そうとしか言いようがないぜ!

 

・・・

 

で、末っ子を入れ終えた頃には、

なかなかにグッタリと疲れているのである。笑

 

え??嫁はって???

 

フッフッフ・・・

 

お風呂はね。あっしの仕事なのだ!!!

別に、役割分担をした訳じゃないけどさ。

毎日、料理を作ってくれて、食後の皿洗い。

洗濯に掃除。家事と言うのは大変なのだ!

 

あっしは、料理は出来ない!

皿洗いも嫌いだ!洗濯なんてもっと嫌いだ!

じゃ、何が出来るんだ??

・・・てなると、お風呂ぐらいしかないでしょうが。笑

 

それぐらいはしないと、用無し男になっちまう!

熟年離婚なんて・・・ごめんだぜ~!!!!!笑

 

ま、それにチビ達とのお風呂はあっし自身の

癒しの時間でもあるんだけどね♪

 

でも、たまにホロ酔いの時とかは・・・

泣きそうになってるぜ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

5周年イベント告知・その4!!!!

 

 

ちょいと、高額の物が続いたからね~!

 

いや、分かってるんだよ!!

何でもかんでも高額だと、資金面で

何も買える物がね~ぜ~!!!!!

てな人も当然いると思うんだよ。

 

それは、じゅ~ぶん分かってるんだぜ?

でも、滅多に出ないレアな物だから、

どうしても高額になっちまうんだよ。涙

 

 

だから、今日は・・・・

 

 

普通のヤツ!!!!!笑

 

 

 

こんなのは、どうだい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ版・一本釣帝の完品級!!!

 

 

 

ただの完品級と思ったかい?

 

フッフッフ・・・

 

ちょっとだけ、遊び心があるんだよ。

 

 

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?分かりにくいか??

 

 

う~ん。実物見ると、余裕で分かる違和感だぜ?

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

 

通常版と比べると分かるでしょ?

 

 

どうだい?この耳付きの一本釣帝は!!!笑

 

 

お札とかだと、この耳がある物は

べらぼうに高いんだぜ?

滅多に出ない、一種のエラー品として

そらぁもう、大事に扱われてるんだよ!

 

 

この一本釣り。

状態がとにかく・・・いい!!!!

めっちゃくちゃ綺麗!!!!!!!

だからこそ、この「耳」が価値があるんだよ!

 

旧ビックリマンの天使なんて、何万枚?

いや、何十万枚と手にして見てきたけど、

耳付きの物って、ないんだぜ!?

あっしの記憶では・・・なかったハズ。笑

 

ま、一本釣帝好きな人には必須アイテムだ!

別にそうでない人は・・・知らん!!笑

 

状態MAXレベルだから、とりあえず

持っていて絶対に損はないでしょ☆

 

 

 

 

・・・

 

 

 

ちなみに、昨日の逆扇ロココ!!!

当時の工場関係者から提供して貰った物・・・

て言ったけど、あっしは他にも新品レベルの

逆扇を持って・・・・いる!!!!!

訳が・・・・ない!!!!!!!!!!笑

 

逆扇自体、製造段階的にも失敗作だから、

作られた枚数自体が鬼の様に少なかったらしい。

 

あっしは過去に2度。イベントで逆扇の完品級を

出している!!そう!3枚持っていたのだ!

てか、たったの・・・3枚しかなかったのだ!!

 

で、今回のが・・・

最後の1枚で、唯一製造線がなくて、

他2枚とは別格の完成度の物だったのだ!!!

 

だから・・・・

 

出したくなかったんだよ。涙

 

凄く、凄く、凄~く・・・迷ったんだよ~!!

 

だって、ラストだぜ?最後の1枚なんだぜ??

多分、このクラスの物は、もう手に入らないんだよ。涙

 

だから、今回の逆扇に関しては、

本当に・・・・貴重な物だから!!!!

 

大事にしてくれる人、宜しくですよ。はい。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は・・・・

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

大和神伝ファイナル・神武缶版フルコンプね!!

 

 

その名の通り、大和神伝の最後のキラだよん♪

カラフルで実にかっちょいいね!!

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内