店長日記

5周年イベント告知・その3 ~3歳~

2014年06月17日

こん~♪

 

我が子をこよなく愛しているあっし。

本当に、可愛くて可愛くて仕方がない。

当り前の事なんだけど、

あっしは「家族」が大好きなのだ!!

 

まぁ、日記を見てくれてたら、

あっしがそんな人間である事ぐらい分かるだろう。

子供も可愛がって、あまり怒ったりもしない・・・

んだろうな~・・・何て思ってる人もいるかい?笑

 

・・・

 

ノォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!笑

 

余裕で・・・怒るぞ!!!

しまいめには、何に対して怒ってるのかも

分からなくなってると言う・・・

ま、それは冗談だけど。笑

 

 

・・・

 

長男が、現在3歳5ヶ月。

そ!!3~4歳ぐらいは、めっちゃややこしいの。汗

長女の時もそうだった。最強にややこしかった。涙

 

幼稚園に行き出し、赤ちゃん言葉もなくなり、

大人が言ってる意味も分かってくる。

自分の意思もしっかりして、やりたい事、

やってみたい事等の自我が目覚めるのだ!

 

だから・・・・日々が大変なのだ!!笑

こうしたい、ああしたいってな希望もあるから、

それにそわない時は、泣く!!!!

お店で欲しい物を買って貰えない時も、泣く!!

この泣くが、またビッグボイスで収まらないんだよ。汗

 

「○○くん!欲しかったんだね~♪」

「でもね、今はね○△だから買えないんだよ?」

 

みたいな感じで、その都度子供目線になって

優しく、優し~く説得すればいいのか?

無理!!それは、無理!!!笑

 

あっしは、マザーテレサではないからして、

いつも仏様級の広い心を持ってる訳ではないのだ!

 

「あかん!あかん!!あか~ん!!!」

 

としか言えない時なんて、山ほどあるぜ!

急いでる時とか、人を待たしてる時とかね。汗

 

何かのラジオで怒ると叱るは違う・・・

なんて事を言ってたけどさ。

そんな綺麗な「理屈」通りに子育ては出来ないぜ!

そんなのどっちでもいいわ!!!笑

 

怒ろうが、叱ろうが、そこに愛があるかどうかだ!

愛??そんなもん、しこたまあるぜ!!!!!

出来れば、ず~っと、ず~っと怒らない

優しいパパでいたいもんだよ。

でも、そうなると、その分を嫁が今の倍

怒らなくてはならなくなってくるんだよね。

子育てってのは、夫婦でやるもんだからね!

 

自分だけ、可愛いだけの良いことどりはダメでしょ。笑

 

嫁が怒ってる時は、あっしは優しい人。

あっしが怒ってる時は、嫁は優しい人。

客観的に見てると、何でそんな事で

ムキになって怒ってるんや??

て、思う事もあって、その嫁の姿が面白い。

嫁も逆に、あっしが怒ってる時は、

ニヤニヤしながら見てるわ。そんなもんなのよ。笑

 

 

 

・・・・

 

 

 

さ~、長男は今日は泣くかな?泣かないかな?笑

一日、1回はジダンダ踏んで泣くからな~。

冷静に見てると、ほんと漫画みたいだぜ?笑

 

長女はね、5歳過ぎた頃から一気に賢くなってね。

我がままも言わなくなったし、ジダンダがお得意の

長男を優先してあげる様にもなった。

1年生になってからは、尚お姉ちゃんらしくなってね。

まだ6歳だけど、あっしは長女に既にかなり

助けて貰ってるんだよ。笑

ほんと、家族思いの優しい子なんだよ。涙

 

ま・・・・

 

長男よりも、長女が3歳の時の方が強烈だったけどね。笑

 

 

子供の育て方に「正解」なんてのは・・・ない!!!

ただ、どんな時も「愛情」を持って接する事は

凄く大事だと思う。それだけは、心がけまくってる。

てか、愛情なんて心がけるもんじゃないか。笑

 

・・・

 

あっしには、子供が3人いる。

子育ては大変!!とよく言うが、

それを感じた事は一度もないんだよね~。

怒る事もあるけど、9割ぐらいは楽しい平和な日々。

 

もし、人に「子育ては?」て聞かれると、

あっしはこう答えるだろう・・・

 

・・・

 

最高の幸せです!!!!!と☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

5周年イベント告知・その3!!!!

 

 

 

1、2と超高額が続いたけど・・・・

 

 

 

 

今日も・・・・

 

 

 

 

 

 

高額だ~!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

旧ビックリマンから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

超ド級の1枚!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーンッ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆扇ヘッドロココの・・・・

 

 

究極の1枚!!!!!!

 

 

 

 

折れ、凹み、プリ欠け、製造線全てなし!!

え?擦り傷??

それも・・・なし!!!!!!!!!

探したら、あるかも知れないけど。笑

 

その上、表裏共に四つ角ピンピン!

これでもか~!!てぐらいのピンピン!!

裏台紙の印刷も全く問題なし!!!

 

要するに・・・・ほぼ完品って事だ!!!!

  

 

あえて、あえて言うなら。

裏台紙左上角の先端付近に、薄~い。

本当に薄~く茶色っぽくなってる・・・・のみ!

まぁ、これはスルーでいいと思うわ。笑

 

 

 

・・・

 

 

このロココ。過去最高の1枚!!

こいつはね~、当時の工場関係者の

方から提供して貰った物でね~。

要するに、チョコにすら封入されていない物なの!

即ち・・・出来たての「新品」て事!!!!!

 

だから、このロココ以上の物は

恐らく存在しないと思う。てか、存在しても同等。

このレベルを超える事は不可能だからね。笑

 

 

旧ビックリマンのサンプル版やら何やらと。

番外編的な物は数あれど、チョコに入ってた

物の中では、恐らく逆扇が最高峰だろう!!

 

ブラゼもいるけど・・・逆扇が上だな!!

 

そう!!!

 

チョコ版最高峰の1枚なのだ☆

 

 

 

これ・・・・

 

本当は出したくなかったんだけどな~・・・

 

でも、5周年って事で決断したんだよ!!涙

 

 

 

当り前の事ながら、高額になるけど、

最高最強の1枚だから!!!!

手にすると・・・ピカピカすぎてビックらこくぜ!笑

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!!

 

 

イベント迄の期間は、準備もあるから、

出品頻度は減ると思うから・・・宜しく!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

7月4日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内