店長日記

一人打ち上げ

2014年11月01日

こん~♪

 

今日から11月・・・

ばびるわ~。早いわ~。

カレンダーがあと2枚で終わるんだぜ?笑

 

昨日と今日は、月末と言う事もあり、

何にも面白くもない雑務をこなしてたよ。

今日、税理士の先生がくる日だから・・・

必死こいて、帳簿の入力作業してたぜ!!

 

領収書関係、大嫌いだぜ~!!!!!笑

 

 

・・・

 

 

先週日曜におもちゃ館のイベントが終わり、

息を付く間もなく、翌日からシールの整理を

やりまくって、今週はそれなりに出品も

出来たと思ってる!!!

 

はっきり言って・・・

ちょっと疲れたぜ~!!!!

人間、オンとオフは大事なんだぜ!!

イベント後にオフが出来てないぜ!!!

だから・・・

昨日は、月末の金曜と言う事もあり、

家で一人で打ち上げしてやったぜ!

 

調子に乗って、缶ビール3本飲んでやったぜ!

まぁまぁ、良い感じにホロ酔いしてやったぜ!!

締めに、きっちりまぐろ丼食ってやったぜ!!笑

 

誰かと飲んでたら、缶ビール3本ぐらい飲んでも、

ちょっとテンションあがるぐらいで、5本飲んだぐらい

から、なかなかに楽しくなってくる感じなんだけど・・・

家での3本は・・・外での5本に相当するな。笑

 

まぁ、でも。毎日晩酌してるから、

2、3本飲んだとしても別に酔わねいけどね。

ちょっと・・・良い気分になる程度かな♪

 

1回、家で何本飲んだらグデングデンに

酔っぱらうかやってみようかな~・・・

確実に・・・嫁にうざがられるから無理だけど。笑

 

そんなこんなで・・・

あっしは多分、ちょっと疲れているのだ!!

だから、明日と明後日の祝日でゆっく~りして・・・

火曜からまた頑張るんだぜ~!!!!!

 

でも、明日と明後日。

何か雨降るとか言ってるぜ??

お出かけ出来ね~じゃね~か~!!!

あ~・・・何か考えよっと。笑

 

 

 

 

 

で、今日はシールお休みにさして貰うわ!

 

 

来週からまたヨロシクです~♪

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

 

こっちもヨロシク☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内