店長日記

謎の物体

2014年11月05日

こん~♪

 

11月11日・・・

 

この日が何の日かと言うと・・・

 

この前、日記に書いた、

指の手術の日だぜ~!!!!!汗

 

左手中指の第2関節に分けの分からん

血管みたいな丸い物体が突如現れたのだ。

その謎の物体を取り払うべく、指を切るのだ!

 

たったそれだけの事なのだが・・・

神経が沢山通ってると言う事で、

左手1本麻酔をして、当日は入院すると言うのだ。

なんだか・・・大事なんだぜ~!!!

 

先生は、すぐにどうのこうのではないから、

様子みてもOKとの診断ではあった。

だがしかし、大きくなる可能性もあればその逆もある。

大きくなった段階で手術となると、楽ではなくなる・・・

だから、あっしは手術してくれ~い!

て、お願いして入院の予約もしたのだ。

 

この1ヶ月半。なるべく指に負担がかからない様に

意識して日々の生活をおくってたんだぜ!

したらば・・・

なんか、小さくなってきてるぜ~!!!!!

謎の物体がまだいるのはいるけど、

確実に前の半分ぐらいの大きさになってるぜ!

 

日常生活で、痛いと思う事も全くないぜ!

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

電話して、手術キャンセルしたぜ~!!!!!笑

 

手術恐いぜ~!!凄く、恐いぜ~!!!!

だから・・・キャンセルしたんだぜ~!!!!!笑

 

元々急いで手術する事ではない・・・

的な診断だったから、電話に出た看護師さんも

あっしのカルテを診て、余裕でキャンセルOKだったぜ!

 

謎の物体。このまま消えてくれないかな~・・・

 

あれですな。

ニキビでも何でもそうだけど、

何かが出来た時ってのは触るとダメなのね。

気になるから、何度も触ってどんどん悪化する。

はっきり言って、触ってよくなる事なんて、

聞いた事ないぜ!!!

 

あっしの指も、気になって気になって、

押すと痛いしでさ。今日は痛いのかな??

なんて、何度も押して確かめてたりしたもんだから、

気付いたらめっちゃデカイ謎の物体になってたのよ。

先生に、とにかくなるべく使わない様に!

て、言われてから一切触れていないのね。

したらば、小さくなってきたぜ!!!

 

はっ!!!

もしや・・・血管のニキビなのか???

そんな訳はね~か。笑

 

とにかく・・・・

謎の物体には触れるべからずだ!!!

そして・・・ニキビも然りなのだ~!!!!

 

ちなみに・・・

あっしは、ニキビがほぼ出来た事がない人間。

疲れると熱のハナは出来る人間。

その芯が大きくなって、見ためはかなりのダサ男でも、

決して触れない人間。だから、すぐ治る。笑

 

指も・・・そうだったのかな~。

とにかく、謎の物体の消滅を願うのみだ。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、ちょいとヤフオクに出品してたもんだから、

ゼウスに出品する時間がなかった。

明日は必ず出すから、どうかお許しを・・・

 

サイトに出てる。トイカロココとか高額所

数点を1円スタートで出しておいたぜ!!!

 

 

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r120657899

 

 

価格で迷ってた人はチャンスだぜ~!!!!

 

でも、オークションってのはどうなるか分からんからね。

サイトでの販売額をブッチギリで上回る事もあるからね。

ま、あっしからしたら高く売れるに越した事はないけどね。笑

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

 

こっちもヨロシク☆

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内