店長日記

焼き鳥屋

2014年11月08日

こん~♪

 

明日ね。チビの学校でバザーがあるの。

その他、売店も沢山出てまさしく・・・

プチ祭りなのだ!!!

 

ちなみに、ゼウスの森のプチ祭りは、

12月7日ね!!!笑

 

で・・・

あっしはパパさん会で、またもや、

焼きそば屋さんになるのだ~!!

どんだけ焼きそば焼くんや・・・

てか、あっしは焼かないけど。

ま、市民祭りみたいに、フルボイスでの

売り子はしなくていいから余裕でマシ。笑

 

ちなみに、去年は焼き鳥屋さんになったんだぜ?

てか・・・今年も焼き鳥屋さんにもなるのだ!!

そう!焼きそば&焼き鳥屋さんだぜ!

 

人数を振り分けての作業になるんだけど、

あっしは迷わず焼きそば屋さんになるぜ!

焼き鳥屋さんは去年の経験から、

煙が地獄だぜ。それに、タレを付けては焼いての

繰り返しで手がタレだらけになってベタベタぜ!

鼻の穴の中なんて、終始煙が入ってきてるから、

真っ黒になるし、頭も臭い臭い。笑

 

だから、あっしは焼きそば屋を選ぶぜ~!!!

でも、「お前は焼き鳥な!!」て言われたら・・・

どうしようだぜ~!!!嫌だぜ~!!!!笑

 

「いや、僕・・・鳥アレルギーなんで無理なんです!」

てな、意味不明な言い訳を既に考えてるぜ!

でも、先輩達の前で唐揚げを食べまくってるから、

余裕でバレる嘘なんだぜ~!!汗

 

ま・・・

四の五の言ってるけど、何でもやるんだけどね。笑

ただ、明日は雨なんだって。ええ加減にせい!!!

 

雨の中の売店は・・・憂鬱だな~。

あっしは、すこぶる晴れ男なんだけどな~。

それを上回る、雨男がいるって事なのか・・・

 

あ~・・・晴れてくれ~!!!!

そして、意味不明な嘘をつかなくても良い様に、

どうかすんなり「焼きそば屋」に配属されます様に。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ガムラツイスト&ラーメンばあ&ハッスルマッチ!!!

 

略して・・・

ガムメンマッチだ!!!!

いちいち略す必要はないけど・・・・笑

 

 

キラはなるべく綺麗と言える物だけ選んだ!!

ベンKゴッドなんて・・・めっちゃ綺麗だぜ?

裏の綺麗さにホレボレする。

ベンKゴッド自体は別にレアではない。

でも、満足いく1枚を持っているかい??

ベンKに限らず、裏迄綺麗なガムラーメンは

やはり少ないから、なかなか手に入らない。涙

 

ベンK以外の物も、ほとんどが完品クラス!!

ハッスルマッチもとにかく裏にシミがある物が多く、

状態改善にかなり苦しむシリーズ。汗

 

今日は厳選38枚だけど、密度は濃いぜ☆

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

    ゼウスの森 おもちゃ館も宜しく~☆

 

       ↓   ↓   ↓    

 

 ゼウスの森 ~消しゴム・おもちゃ専門店~



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内