店長日記

雨の中・・・

2014年11月11日

こん~♪

 

日曜日・・・

焼きそば屋さんやったよ!!

 

見事に、余裕で雨だったぜ~!!

朝から、完全なる雨だぜ!!!!

 

運動場は、ぐっちゃぐちゃ。

焼きそばの売れ行きは、悪い悪い。

まぁ、売れた分は全部学校に寄付するんだけど、

売店をやる上で雨と言うのは、大打撃!!!

3割は売上減るな。いや、もっとか?

それだけなら、まだ良いけど・・・

 

気持ちの問題だよ!

テンション的には、8割減だぜ!!!

もはや、立ってるだけでやっとのテンション。

チョンって押されると倒れちまうぐらいの、

瀕死寸前状態だぜ!スタートの状態から、

そのテンションは・・・きついぜ~!!!笑

 

はっきり言って、あっしは超が付くぐらいの、

晴れ男なのだ!!!!

大事な時には必ず晴れる!!

家族で旅行に行っても、天気予報が雨でも、

当日は奇跡的に快晴になるのだ!

「晴れ男」なんてのは、単なる偶然。

あっしに、天候を変化させる力などないのだ。笑

 

でも、マジで晴れ男なのは事実なのだ!

 

それ以上に・・・雨男が多かったと言う事か。

てか、次の日も今日も朝から快晴だぜ?

その日だけ、張り切って雨降ってるし・・・涙

 

雨は・・・・大嫌いだ~!!!!!!!!

大地の恵みには必要であるとしても、

あっし個人的な自己中心的な話で言えば、

雨が降って良い事は何もない!!!!!

 

ほんと・・・

朝から夕方近くまで焼きそば屋さんやってだ。

そらぁ、それなりに売れたけど、

な~んか「やりきった感」がなかった感じだわ。

あっしが嫌がってた、焼き鳥屋さんは・・・

早い段階で500本完売してたぜ~!!!!笑

 

よく考えると、あっちのメンバーは終始

焼き鳥を焼きまくる事に徹底してたな~。

雨にも負けず、煙にも負けず・・・・だ。

 

焼きそば屋さんのテンションは・・・

正直言って、やはり全体的に低かったな。

てか・・・焼きそば屋さんが続きすぎて、

多分みんな飽きてるんじゃね~か??笑

 

なんか、そんな事を凄く感じた売店であった。笑

 

今度は、何か違う事しましょうよ!!!!

て、無責任な提案を今度してみようかな・・・笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日はシールお休み!!

 

今日は、なんかダメな日なのだ!!!

なんて言うかね~・・・

ぜ~んぜん集中出来ない!!!!!

頭がボ~ッとしておるんですな~。

それでも、必死にもがいて頑張るのも大事!

でも、開き直ってやらない事もまた大事なのだよ!

あっしは、自分自身のメリハリは付けてるつもりでね。

そう言う日に必死にあがいても、素晴らしい業務が

出来たためしは・・・あまりない!!!

だから、今日は出品はお休みにしたのさ♪

 

明日は、そうはいかないからな。

ちょっと、頭の中の休憩ってとこだな。笑

 

 

ほなほな、また明日!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

    ゼウスの森 おもちゃ館も宜しく~☆

 

       ↓   ↓   ↓    

 

 ゼウスの森 ~消しゴム・おもちゃ専門店~



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内